ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

草野球楽しい芸人(アメトーーク感想)チュートリアル徳井、スピードワゴン小沢、サンドウィッチマン伊達、ますだおかだ増田、トータルテンボス藤田、天竺鼠・瀬下、フルーツポンチ村上出演!

スポンサーリンク

チュートリアル徳井

小沢と同じチーム。ヴァカンス。

リップを隠して話す。

試合はフェス感覚。

虎舞竜精神。なんでもないことが幸せ。

試合ロケ。人数が足りないから、番組のアシスタントを加える。

試合当日に、ユニフォームの帽子なかった。

あるある。タバコ吸ってて、打順に気づかない。

野球経験者が本気を出したら、叱りつける。

稲村亜美ちゃんは、コントロールないし、打たない。

スピードワゴン小沢

メンバーの予定表はヴァカンス。野球の後はBBQだから、野Q。

フルポン村上を「健志」と呼ぶ。

練習したくない。ライオンは、トレーニングしないから、野球のトレーニングもしない。

試合で、代走を用意して打者やったりする。代走は41歳の後輩だったりする。

サンドウィッチマン伊達

草野球伝説というチーム名。

変化球とかを試せる。遊びだから。

声優さんチーム。森山周一郎さん。紅の豚の人。

曇りの日は、野球に行かない。

増田のチームと試合していた。TKOの木下も来ていた。ガチ勢じゃない感じ。

神宮外苑パーラーは、カツ丼、カツカレーが美味しい。カロリーもゼロ。カレーとカツのカロリーがケンカする。

チームに、あばれる君がいる。自打球で顔面を強打。

監督は、富澤たけし。レガースをつけてるけど、一塁に出たことない。

ますだおかだ増田

阪神ティガース。ガチでやってるチーム。

決められたルールでやりたい。

ドン・キホーテで靴下勝ってきてくれたけど、普通の靴下。

試合開始の30分前にサインの確認。

成績をつけて、架空の年俸をつける。3億8500万。あくまで、架空。

海原はるか師匠。年俸は600万円。ライバルは、華井二等兵。争ってたら、ハゲてきた。

トータルテンボス藤田

ボールを取らないと、点が入るだろう。

アフロモンキーズの部長。

ベンチに女子がいるのが耐えられない。

ガチ勢の試合ロケ。球場へ入り方も違うし、打撃練習。

対戦相手は、沖縄芸人の沖縄学園。サインの確認とかする。

打順前に素振り。

あるある。元プロのバッターは、活躍しない。ボールが潰れて、活躍できない。

サングラスかけている観客をスカウトと勘違いする。まだ、プロの夢を諦めてない。

プラスマイナスの岩橋。クセがすごい。打席に入る前に、クセを全部出す。相手チームは、待たないといけない。

天竺鼠・瀬下

最強のガチ勢。三振で、めっちゃ悔しがる。

藤田からのサインを見逃して、牽制でアウト。

フルーツポンチ村上

草野球経験ない。

野球だけ上手い若手芸人だけ連れてきたりする。

ガチ勢に混じって、投球勝負。野球やるときは、絶対にカメラある。カメラには、慣れている。

当たった上に、ミラクルを起こす。すごい速い球だったけど、見てなかった。

ガチ勢、すごく落ち込む。