ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

重機人間ユンボル全1巻打ち切り最終回感想・リメイク版は途中で買うのをやめてしまった・他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

リメイク版は途中で買うのをやめてしまった。

旧の方が好きだった。せっかくリメイクしたのだから、買って読めばいいのだけど、発売日を待つほど、そして、コミックス1冊とは思えないぐらいにストーリーが進行しない(絵がでかい)のに絶望して、買うのをやめてしまった。

旧版は、旧版として、ある意味、完成していたと言える。…エンバーミングも、途中で購入が止まっている。作者違うけど…。

重機人間ユンボル(武井宏之)全1巻打ち切り。

2007年03号から2007年14号の連載。全10話。文明が一度崩壊した後の地球の話。全10話で描けるスケールじゃあなかった…。

重機人間ユンボル(武井宏之)全1巻打ち切り最終回・セルフリメイクで連載再開!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年15日禁酒3日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

リメイク版は、今どれぐらいまで、ストーリーが進行しているのだろうか。

最近の更新。

コンテキストって言葉は、「背景や文脈」って意味らしいけど、日本語に置き換えられるのに、わざわざコンテキストを連発しているブロガーを、オレは軽蔑する。

ニセコイ最終回のバッドエンド予想をユーチューバーしてました&これはひどいヘッドライン。: ジャンプ一言感想・茄子の与三。

だいぶ前の、やみいち行動で、「鳩山首相が見た夢だった」というオチを提案したことがあったと思うが、何だったかは忘れた。

ブリーチ-BLEACH最終回予想をユーチューバーしてました&これはすごいヘッドラインニュース。: ジャンプ一言感想・鷹の二つ爪

野球やって電気が発電されるわけではなくて、経済効果はさておき、生み出されるのは「夢」なんだから、その夢の代弁者が野球賭博やってたら、いかんよね。巨人ファンの父親の前で、「巨人はクズばっかりやなー!」とか言いたい。

暗殺教室最終回予想動画をYOU TUBEにアップしてました&これはすごいヘッドラインニュース。: ジャンプ感想ごたばこ(`・ω・´)!

暴走する正義心。ツイッターなどは意見なども発信するツールですが、インターネット上では正義心も暴走する場合もあります。炎上に関して、しばらく書いてきましたが、まだ書き足りないくらいですが、締めの話題として、とある人の「死」に関して触れておきます。

炎上の事例・題材:ブログで病院での武勇伝を書いて炎上した後に自殺した県議・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す26・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

水をかけて、こうです。ちゃんと育ったら、春から初夏に収穫できて、来年も生えてくるらしいです。

アスパラガスの根を植える!10分水につけて、植木鉢にぐるっと回して埋める・禁煙3年243日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率54.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

何かに似ていると思えば、人間の脊椎に似ている。

永野に来て欲しくない。イワシは、体力を使う。

FUJIWARA藤本@おすぎ応援大会・只今ブレイク中!!今年が大事芸人2016(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

永野が元先輩。斎藤の霞を触る。ボカーン。

小島瑠璃子@永野は事務所の元先輩・只今ブレイク中!!今年が大事芸人2016(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

15歳からCOBRA。ヴァン・ヘイレンに憧れてた。アメトーークは、テレビで見た。

メイプル超合金カズレーザー@サンミュージック、事務所のバタバタはベッキー?手詰まり!只今ブレイク中!!今年が大事芸人2016(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ナダル・リバース・レボリューション。進化。宮迫博之は、的場浩司。蛍原は、イジリー岡田。

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル@リバース・レボリューション、カズレーザーは、美輪明宏・只今ブレイク中!!今年が大事芸人2016(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

BL好き。勝利した後に抱き合う。実演する。宮迫博之×ファラオ光。同級生が好き。

おかずクラブ・オカリナ@BLが好き・只今ブレイク中!!今年が大事芸人2016(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

髪型遍歴。若い頃は生えてた。25歳でハゲだす。バイパス完成。

トレンディエンジェル斎藤@髪型遍歴。若い頃は毛が生えてた。25歳でハゲだす・只今ブレイク中!!今年が大事芸人2016(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

バカリズムにあこがれて入った。町中でバカにされる。ホストに胴上げされる。誰にも言うなよ!つっこまないで!

三四郎・小宮@ホストに胴上げされる・只今ブレイク中!!今年が大事芸人2016(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ナンバーワン・ダークホース。詳しいことは知らない。

馬鹿よ貴方は・平井“ファラオ”光@2000年の眠りから覚めた冷凍人間・只今ブレイク中!!今年が大事芸人2016(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇