ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦16話【未確定ネタバレ】『カラー扉絵付きで登場!更なる敵の気配でバトル継続か!?高専が襲撃される?17話に続くのか?』「展開」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カラー扉絵付きで登場!

センターカラーってことでしょ。ほんまこれ。

微妙に扱いが違うのは、センターカラーってことではないのか?カラー扉絵がついてるのは、センターカラーだと思うけど。

更なる敵の気配でバトル継続か!?

継続しないと予想。ほんまこれ。

ジョウゴは見捨てられるし、本人も仲間を売らないと予想。五条に勝てそうにないから、作戦を変えるでしょう。

傷頭のお坊さんの次の作戦とは?

高専が襲撃される?

ほんまこれ。

まあ、五条は10秒でトぶから、意味はなさそうだけど、同時進行で襲撃が行われているとか。

学園側のキャラの修行の成果とかが描かれる。

17話に続くのか?

続くでしょう。学園でのバトルになるんじゃないかな。交流戦前のバトル展開。

前回の予想と感想まとめ。

13話「映画鑑賞」

起きている間は、ずっと映画。寝ないって訳ではないかった。そして、スピーな熊。かわいい。
呪術廻戦13話・熊呪骸と「映画鑑賞」確定ネタバレ注意!呪具の持ち運びとか面白い(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想27号2018年18

ジョウゴの能力が描かれつつ、五条の強さが描かれるでしょう。総合力が強いバランスタイプと見た。
呪術廻戦14話【未確定ネタバレ】『ジョウゴVS五条!宿儺より強いのか?呪具は使われるのか?15話に続くのか?』「映画鑑賞」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話「急襲」

火礫蟲のハンターハンター感半端ない。「芥見の正体は富樫」というデマが飛び交いそうな勢い(んなわけない)。
呪術廻戦14話・君と僕の間の無限回「急襲」確定ネタバレ注意!BLEACH感ある(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想28号2018年19

ジョウゴの方が、宿儺目的で攻撃するでしょうから、それに応戦する形で、成果が出る。
呪術廻戦15話【未確定ネタバレ】『見学者の虎杖悠仁乱入!ビデオ鑑賞の修行の成果か?ジョウゴの領域突入か?16話へ続くのか?』「急襲」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

13話「切り札の価値」

むっちりした扉絵からスタート。年齢的には子供だけど、むちむちした感じに描く池本先生に乾杯。絵になんとも言えない色気を感じるのは、なぜだろう。大人キャラだと、特に顕著ですが…。


ボルト-BORUTO13話・ショジョジのカード「切り札の価値」確定ネタバレ注意!むちむちのサラダ扉絵が良い(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想27号2017年7

記憶もコピーできるってことだけど、チャクラの性質とかも、コピーできるのじゃないか?と。つまり…。

ボルト-BORUTO14話未確定ネタバレ注意予想??ショジョジに隠された力とは…!?脳食ったヤツの術が使える?サラダも助けに来るかも?15話にバトル継続か?こちらジャンプ感想「切り札の価値」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話「チームワーク…!!」

忍者失格のブタ野郎は、激しいディスである(´;ω;`)。とりあえずタバコ吸うのはわかる。私も、タバコ吸ってた頃を思い出す(そうでもない)。

ボルト-BORUTO14話・ショジョジVS「チームワーク…!!」確定ネタバレ注意!脳食べるシーンが怖いわあ(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想32号2017年9

なぜ、大名の息子を狙ったのか?脳を食べる能力の由来とか、そういう背景的なことだと予想。

ボルト-BORUTO15話未確定ネタバレ注意予想??ショジョジが語るある秘密…!?大蛇丸のことかな?新章のボス的存在かな?16話は38号に掲載!こちらジャンプ感想「チームワーク…!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇