ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジガ-ZIGA-12話【未確定ネタバレ】『VS母親展開!息子は勝てないのか?天城星羅が再登場なのか?13話に続くのか?』「集結→シュラア」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS母親展開!

人間が母親と言う存在。ほんまこれ。

家族殺し地獄。ほんまこれ。

ホワイトフォースの隊長ってことで、「勝てない」ってことだけど、バトル中に成長するかも?

息子は勝てないのか?

ほんまこれ。

まあ、勝つんじゃないか?と思うわけですが、母親にも人間臭い情感が節々だから、そこが影響するのでは?

天城の影響が、母親にもあった。

天城星羅が再登場なのか?

実は、生きているパターン。ほんまこれ。

そもそも人間じゃあないとか、怪物と対の存在とか、そんなのでしょう。

天城も黒い存在なら、まるっきり鬱展開だなー。

13話に続くのか?

そろそろ最終回かもしれんね。天城が再登場して、獣騎を全部倒したら、終わるっしょ。

前回の予想と感想まとめ。

9話「激闘→進化」

ジガとランダのバトルからスタート。帽子の人に、すでにミステリアスな雰囲気はなくなった(´;ω;`)。
ジガ-ZIGA-9話・骨回「激闘→進化」確定ネタバレ注意!命令者の銃撃が鮮烈(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想25号2018年19

漫画のセオリーで言うと、怪物化の力を、主人公がいかに制御するか?ってのが、テーマになりそうですが…。
ジガ-ZIGA-10話【未確定ネタバレ】『ランダ撃破か!?命令者は退却するのか?コウは人間に戻れるのか?11話に続くのか?』「激闘→進化」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「撤退→仲間」

ジガの回収を優先とかからスタート。島とは、どういう島なのか?
ジガ-ZIGA-10話・ランダ人間登場「撤退→仲間」確定ネタバレ注意!祖国って何んだろう(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想26号2018年18

主人公は、白の部隊に協力するとは思えないけど、命令者が、人間の悪の部分を語るでしょう。
ジガ-ZIGA-11話【未確定ネタバレ】『白の部隊ホワイトフォース展開か!?世界に45匹いる大集合!人間を滅ぼすのか?12話に続くのか?』「撤退→仲間」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャン プ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№157「無限100%」

エリちゃんの救われる覚悟からスタート。「離さない」をお茶子さんが聞いてたら、ジェラシーしそう。


僕のヒーローアカデミア№157話・デク×エリちゃん回「無限100%」確定ネタバレ注意!お茶子の未来のセリフやん(´;ω;`)158話予想・ジャンプ感想47号2017年8

エリちゃん抜きだと死ぬ可能性のある状態。今後は使えない、超パワーが発揮されるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№158話未確定ネタバレ注意予想??デク×エリちゃんのフルカウル100%!全身怪我をしながらチサキを削る!倒せるのか!?ナイトアイは間に合うのか!?159話で決着なのか?こちらジャンプ感想「無限100%」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

記事後半ドライブ。

ジャンプ感想まとめ。

8話「3人」

ゴーレムアートが人間に効く。ゴーレムです!というスタート。逆に身体の一部をゴーレムにしている人とか、おるのかな。

ゴーレムハーツ8話・試験編終了「3人」確定ネタバレ注意!一休さんばりのとんち的可決策(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想4・5号2018年20

ゴーレムハーツ8話「3人」主人公の魅力と物語の連関が難しい・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

バトル試験以外にも、試験結果が出ていて、キャラたっている人は、だいたい合格してるでしょうね。
ゴーレムハーツ9話未確定ネタバレ注意予想??新編突入!試験に合格したノア!いきなり任務開始!大増23ページ!10話に継続か!?こちらジャンプ感想「3人」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇