ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№158話未確定ネタバレ注意予想??デク×エリちゃんのフルカウル100%!全身怪我をしながらチサキを削る!倒せるのか!?ナイトアイは間に合うのか!?159話で決着なのか?こちらジャンプ感想「無限100%」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デク×エリちゃんのフルカウル100%!

今回限りのマックスパワー。ほんまこれ。

エリちゃん抜きだと死ぬ可能性のある状態。今後は使えない、超パワーが発揮されるでしょう。

全身怪我をしながらチサキを削る!

ほんまこれ。

自爆するレベルでダメージを追いながら、相手をばっきばきに削る。エリちゃんが周囲の時間を巻き戻すのも、同時進行でしょう。

倒せるのか!?

ギリギリっしょ。ほんまこれ。

チサキは再生能力があるから、ダメージと回復の輪舞曲でしょう。詰め切れない展開が続く。

ナイトアイは間に合うのか!?

ギリギリっしょ。ほんまこれ。

最後の決め手になるのは、ナイトアイ。未来に希望を見出すのだろうか…?

159話で決着なのか?

下手すれば、ナイトアイが死ぬ可能性すら、ありそう。

先週までの感想まとめ。

№155「救う人、救われる人、ヒーローの所在」

イレイザーヘッドの隔離からスタート。玄野針は、時間をゆっくりにする能力らしい。

僕のヒーローアカデミア№155話「救う人、救われる人、ヒーローの所在」確定ネタバレ注意!絶望鬱展開とデクの光が半端ない(´;ω;`)156話予想・ジャンプ感想45号2017年6

血みどろのバトルには、女子陣は加わらないのか?と思ってたけど、がっつり合流した。

僕のヒーローアカデミア№156話未確定ネタバレ注意予想??リューキュウ、梅雨、お茶子が降ってきた!戦局と未来は変わるのか!?チサキは倒せるのか?157話に継続確定か?こちらジャンプ感想「救う人、救われる人、ヒーローの所在」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№156「救われる人の力」

活瓶力也(かつかめりきや)は、あっけなかったスタート。女性陣は、まだ地上におったんですね。

僕のヒーローアカデミア№156話・核の子どもと「救われる人の力」確定ネタバレ注意!ミリオのマントが超泣ける(´;ω;`)157話予想・ジャンプ感想46号2017年7

死なないにしても、逃亡とかはできずに、逮捕されて、組も解散でしょうなあ。

僕のヒーローアカデミア№157話未確定ネタバレ注意予想??エリちゃん「巻き戻す個性」に覚醒!チサキは死ぬのか?ヴィラン連合が漁夫の利か?158話へ継続か?こちらジャンプ感想「救われる人の力」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

そこの恋愛の厳しい現実を突き付けて最終回とは…逆に忘れられない最終回になりそうだ…。潮田渚(?)が誰と手を繋いでいたのか…?やばぇ…渚×カエデ派だった普通の私は、胃がちぎれそう…。

暗殺教室第180話(最終回)未確定ネタバレ注意予想??潮田渚×中村莉桜ENDなのか!?E組校舎の学習塾で大団円か!?殺せんせー復活はないのか!?コント動画も紹介・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「松井優征なんてたいしたことない」…私は詳しくないのですが、「たいしたことない」ってブログ記事タイトルにつけるのが流行っているインターネットもあるようです。暗殺教室の最終回を直前になり、心の中でぐるぐるすることを書き出してみます。

暗殺教室【最終回直前記念】松井優征先生は天才?漫画家としての凄さを感じる部分を振り返る。

第180話「殺しの時間」

卒業証書授与のカラー扉絵からスタート。まさかの私立極楽高等学校。そして、身長ぇ…。いわゆるひとつの「まだまだ続くぜ!」タイプの最終回ですが、番外編があったり、ファンブックに描きおろしがあったり…がちで続くという。

暗殺教室・最終話(180話:最終回)私立極楽高等学校編突入!?「殺しの時間」確定ネタバレ注意!E組生徒の進路と…番外編あるってよ…181話予想・ジャンプ感想16号2016年7

私が抱いた懸念を解きほぐすような展開だった…。しかし、大学4年間で恋愛しないってのは、とてももったいないことをしているな潮田渚…と思った。

暗殺教室180話:最終回感想確定ネタバレ注意「潮田渚は大学生の時に恋愛しなかったんかね」ジャンプ感想16号(2016年) - ナカノちゃんねる