ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№156話未確定ネタバレ注意予想??リューキュウ、梅雨、お茶子が降ってきた!戦局と未来は変わるのか!?チサキは倒せるのか?157話に継続確定か?こちらジャンプ感想「救う人、救われる人、ヒーローの所在」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リューキュウ、梅雨、お茶子が降ってきた!

まさかの展開。ほんまこれ。

血みどろのバトルには、女子陣は加わらないのか?と思ってたけど、がっつり合流した。

戦局と未来は変わるのか!?

リューキュウの能力は巨大化っぽいけど、お茶子と梅雨ちゃんの能力は、どう影響するのか?

攻撃できる人が増えるだけで、チサキの注意をそぐことが出来そうだし、一人はエリちゃんを救出できるかもしれない。

チサキは倒せるのか?

倒せるっしょ。ほんまこれ。

最後の最後で、トガヒミコがチサキを奪って逃げるとかは、あるかもしれんね。

157話に継続確定か?

続くでしょう。そろそろ、シリーズのクライマックスかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№153「変身!」

カッコいい扉絵からスタート。カラーの配色が、気持ち良い感じある。緑、紫、赤のバランスかな?

僕のヒーローアカデミア№153話・オーバーホール「変身!」確定ネタバレ注意!ミリオがスゴくて泣いた(´;ω;`)154話予想・ジャンプ感想42号2017年11

自分と仲間を破壊して、治療して、融合して、新たな生物や個性を作り出す。治療と本音が混ざったら、どんな能力になるのか???

僕のヒーローアカデミア№154話未確定ネタバレ注意予想??チサキ×ネモトの融合とは!?攻撃力が増したのか?ナイトアイ&デクの共闘か?155話でトガが漁夫の利なのか!?こちらジャンプ感想「変身!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№154「見えない希望」

個性を永遠…本当に永遠なのか?失ったとしたら、ワン・フォー・オールを継承するとか、できないのかな?

僕のヒーローアカデミア№154・ナイトアイ「見えない希望」確定ネタバレ注意!エリちゃんの個性に期待するしかない(´;ω;`)155話予想・ジャンプ感想44号2017年12

流石に死亡してしまうと、展開的に悲しすぎる感じある。

僕のヒーローアカデミア№155話未確定ネタバレ注意予想??ナイトアイは死ぬのか?未来はねじ曲がるのか?チサキは倒せるのか?156話でエリちゃんの個性かな?こちらジャンプ感想「見えない希望」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP55「綾辻理央①」

4歳のもじゃもじゃ頭との出会いからスタート。女言葉で話しちゃうのは、姉が沢山(4人か5人)いるからだそうです。


背すじをピン!とSTEP55話「綾辻理央①」の過去回想・確定ネタバレ注意!高校部活の開始…56話予想・ジャンプ感想29号2016年10~鹿高競技ダンス部へようこそ~

副部長の心境を追いながら、創部の様子が描かれる。勧誘もするけれど、なかなか部員集まらず。

背すじをピン!とSTEP56話未確定ネタバレ注意予想??綾辻理央②部員のいない一年と秋子・八巻入部の頃か?57話にも継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超