ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第165番話未確定ネタバレ注意予想??焼けバチで肺タイマーをブレイクか?辻の反撃はあるのか?鬼車で決着なのか?肺の疾患が治ったりして?166話から新展開か?こちらジャンプ感想「鬼丸と鬼切」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

焼けバチで肺タイマーをブレイクか?

残り20秒ってのを、ぶっ壊した。ほんまこれ。

これが格の違いと言いますか、そもそものリミットをブレイクしちゃう潮やつ。残り時間は不明となった。

辻の反撃はあるのか?

流石に、このまま負けるってことはないでしょう。ほんまこれ。

打突を耐えて、残り不明の秒数で投げを打ちまくるでしょうね。そして、使わせてなかったあの技を出させるでしょう。

鬼車で決着なのか?

辻の投げに応じる形で出すでしょう。ほんまこれ。

鬼車を出してなかったのは、出せないじゃあなくて、他の相撲も「試していた」ということでしょう。それを引き出した辻もスゴイんやで。

肺の疾患が治ったりして?

都合良すぎる解釈。ほんまこれ。

身体に強烈な刺激が加わったことで、ショックで肺が活性化したりせんかな?

166話から新展開か?

勝負は決して、次の展開があるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第162番「力士の意地」

名古屋場所7日目からスタート。バトは4戦全勝。国宝級と言われただけあって、普通に強い。

火ノ丸相撲第162話・岩竜31歳「力士の意地」確定ネタバレ注意!五條妹が出たからメガネ男は兄だと思ったんです(´;ω;`)163話予想・ジャンプ感想43号2017年15

火ノ丸相撲第162話「力士の意地」大相撲編も激アツやね・ジャンプ感想43号2017年 - YouTube

潮が抜けた後の大太刀高校相撲部の様子が描かれるでしょう。

火ノ丸相撲第163番話未確定ネタバレ注意予想??鬼丸国綱VS鬼切安綱!辻桐仁の三年間の回想か?高校時代に国宝になったのか!?164話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「力士の意地」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第163番「桐仁の3年」

輝けなかった…。マネージャー陣の悲しそうな顔が胸打つ。ほぼ新キャラの堀妹さんの表情にも説得力あるのが、スゴい。


火ノ丸相撲第163話・辻回想回「桐仁の3年」確定ネタバレ注意!肺の疾患を抱える人気力士(´;ω;`)164話予想・ジャンプ感想44号2017年13

火ノ丸相撲第163番「桐仁の3年」感想・肺疾患力士の熱すぎる回想・週刊少年ジャンプ2017年44号 - YouTube

必殺技が使えなくなったのか?だとしたら、今後、必殺技を失っている感じがあるが…?

火ノ丸相撲第164番話未確定ネタバレ注意予想??潮は鬼車(下手投げ)を使えないのか?使わないのか?鬼丸VS鬼切を25ページで描きまくり!165話に継続確定か?こちらジャンプ感想「桐仁の3年」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP56「綾辻理央②」

45番、ひらりちゃん…からスタート。合宿の時から伏線はりっぱなしの3年生カップルがいよいよ天王山に差し掛かる。どのような結末を迎えるのか、横田先生を信じるしかないです。

背すじをピン!とSTEP56話・土井垣真澄と「綾辻理央②」4歳からのベストパートナー…確定ネタバレ注意!秋子と沙羅は似ている?57話予想・ジャンプ感想30号2016年17~鹿高競技ダンス部へようこそ~

試合が開始されてから、ダイジェストで回想とかありそう。一緒に歩んできたダンス道。最後の花道と言えるかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP57話未確定ネタバレ注意予想??4歳の頃からのベストパートナー!?最後の試合の結果は違うのか!?58話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超