ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第172番話未確定ネタバレ注意予想??ジンオウ夫妻登場!横綱の家に連れて行かれる?力士の嫁の大変さとか?173話から新展開か?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と五條礼奈②」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジンオウ夫妻登場!

美女と野獣。ほんまこれ。

野獣は横綱。美女は熟女。横綱の夫妻の生活が描かれるかもしれんね。

横綱の家に連れて行かれる?

ありえ~る・ろどん。ほんまこれ。

なんか強引に「晩御飯でも食べてきなさい」とか言われるし、シュンカイ師匠の弟子っての伝わるでしょう。

横綱の家、超豪邸。

力士の嫁の大変さとか?

ラブコメ雰囲気に水がさされる。ほんまこれ。

「力士と結婚とか、本当に冷静になって考えた方がいいわよ」とか言われる。

横綱まで行けば、将来は相撲部屋の女将さんとかになる。人生は決まったわな。

173話から新展開か?

いよいよ九月場所が開始するかもしれんね。長門部屋の力士も出てくるかもしれん。小関とか。

前回の予想と感想まとめ。

第169番「十両昇進!」

大和号のぶちかましの電車道。録画で確認。蜻蛉切にも負けている様子。高校時代と違って、普通に負ける回数が増えているのは、やっぱりプロだからか…。

火ノ丸相撲第169話・薫丸回「十両昇進!」確定ネタバレ注意!昭和の暴力力士現る(´;ω;`)170話予想・ジャンプ感想50号2017年17

火ノ丸相撲第169話「十両昇進」薫丸の谷回が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

医学部じゃあなくても、スポーツ科学とか、体育学部とか、そっち系に進学したのかもしれんね。

火ノ丸相撲第170番話未確定ネタバレ注意予想??レイナと浮いた話なのか?蟹江先生の定期メンテナンスなのか?二人が向かうのは大学相撲か?171話に継続確定か?こちらジャンプ感想「十両昇進!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第170番「鬼丸国綱と五條礼奈」

ユーマはスポーツ医療に進んでた。なんとなく、そんな気もしてたけど、大学で相撲はやらなかったのかな。「毎日交通事故」ってのは、上手い例えだと思う。
火ノ丸相撲第170話・ラブコメ展開「鬼丸国綱と五條礼奈」確定ネタバレ注意!堀千鶴子派俺涙目(´;ω;`)171話予想・ジャンプ感想51号2017年7

火ノ丸相撲第170話「鬼丸国綱と五條礼奈」ラブコメ回が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

大相撲編になってから、出番が少ないから、そろそろ出てくるでしょう。
火ノ丸相撲第171番話未確定ネタバレ注意予想??駿海さんが倒れたのか!?小関再登場か?入院展開あるかもしれんね?172話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と五條礼奈」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ107「クローバー王国国王」

魔法帝で盛り上がってるなかで、満を持して、国王の登場である。出落ち前に、既に結果がわかっている感じ、半端ない。


ブラッククローバー・ページ107話・アウグストゥス・キーラ・クローバー13世「クローバー王国国王」確定ネタバレ注意!ロイヤルナイツ展開は天下一武道会かな?108話予想・ジャンプ感想21・22号2017年9

偶然、通りかかっただけのアスタたちは、怒りに巻き込まれて、八つ当たりあるでしょう。

ブラッククローバー・ページ108話未確定ネタバレ注意予想??紅蓮の新団長の怒りの業火がアスタへ飛び火?惨劇が始まる…!団員間バトル展開かな?109話へロイヤルナイツ継続確定!こちらジャンプ感想「クローバー王国国王」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ108「無冠無敗の女獅子」

愚弟の姉がブチギレまくりのスタート。歴代1位、2位が崩れたのは、たしかにショックだろうなあ。

ブラッククローバー・ページ108話・メレオレオナ・ヴァーミリオンは「無冠無敗の女獅子」確定ネタバレ注意!温泉合宿強制参加のワクテカ展開(´;ω;`)109話予想・ジャンプ感想23号2017年6

待っている温泉は、いわゆる風呂回のような楽しい温泉かもしれないけど、道のりは、地獄…。

ブラッククローバー・ページ109話未確定ネタバレ注意予想??温泉合宿編スタート!強魔地帯・ユルティム火山登山道の地獄登山!炎の魔力が高まるとか?110話に継続確定!こちらジャンプ感想「無冠無敗の女獅子」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇