ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第250番【未確定ネタバレ】『クライマックス最終回Cカラー!草薙との決着は?GIGAで番外編か?251話なのか?』「鬼丸国綱と刃皇、感謝」(川田)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クライマックス最終回Cカラー!

次号予告に最終回とは書いてない。ほんまこれ。

ただ、ジャンプでクライマックスという表現は、最終回を意味することが多い。ぶっちゃけ、ジンオウに勝ったら、もう描くことも少ない気がする。

草薙との決着は?

高校時代からのライバル。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、潮と草薙の優勝決定戦とかが、最後のシリーズになるのじゃないか?と思ってたんだけど、もう最終回しそう。残り1話で後日談として描くのか?

GIGAで番外編か?

ありうる。ほんまこれ。

食戟のソーマも番外編をGIGAでやっているから、潮と草薙の優勝、横綱争いはGIGAで4話くらいかけてやるかもしれんね。草薙との対決は、流石に読みたい気がするけど。

251話なのか?

だとしたら、GIGAってことになるけど、どうなんでしょう。残り1話で後日談まで描ききるかもしれんね。どうでしょ。

前回の予想と感想まとめ。

第247番「鬼丸国綱と刃皇、再び」

大相撲力士のハッピーエンドの会話の回想からスタート。あの会話は、本人も聞いていたのか…。
火ノ丸相撲第247話・トランプ大統領似登場「鬼丸国綱と刃皇、再び」確定ネタバレ注意!ジンオウの神的力量(´;ω;`)248話予想・ジャンプ感想31号2019年11

横綱は神。ジンオウは神。潮は、それに抗う。そもそも力士にしては、小柄に生まれたという運命にも抗う。神と、神と運命に愛されなかった男の戦い。
火ノ丸相撲第248番【未確定ネタバレ】『潮は神に抗う!ジンオウの回想か?複数の相なのか?249話に続く!?』「鬼丸国綱と刃皇、再び」(川田)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

248番「鬼丸国綱と刃皇、対話」

潮がジンオウの喉輪を振り切ったスタート。前さばきはうまかった。今回の内容は、果たして…!?
火ノ丸相撲第248話・炎土俵地獄鬼神回「鬼丸国綱と刃皇、対話」確定ネタバレ注意!裁判所から留置所だ…(´;ω;`)249話予想・ジャンプ感想32号2019年9

ぶっちゃけ、ジンオウが勝って、引退するストーリーもあるんじゃないか?と思う。勝つけど、実はガンで余命幾ばくもないとか、そういうのがあると思うんですね。
火ノ丸相撲第249番【未確定ネタバレ】『VSジンオウ決着か!?灼熱の夏の物語!後日談か?250話に続くのか?』「鬼丸国綱と刃皇、対話」(川田)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇