ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド143話【未確定ネタバレ】『エマの望みは叶うのか?ごほうびは断れない?邪血の少女はどうなる?144話に続く?』「1000年前の約束②」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エマの望みは叶うのか?

叶うのだろうけど、ほんまこれ。

しかし、どういう風に移動するのか分からないけど、戦争であったり、作戦行動中だったり、農園の中にいたりして、様々だけど一気にワープとかするのだろうか?

望みを叶えてもらうにしても、時間差をつけるのかもしれない。

ごほうびは断れない?

そうです。ほんまこれ。

もう望みを言ったから、ご褒美を提示されるはず。果たして…。

  1. エマだけ鬼の世界に残る。
  2. エマが不老不死になって、異次元で話し相手になる。
  3. 脳をちょうだい。

こんな感じでしょう。エマだけ鬼世界に残るってのは、あり得る気がする。

邪血の少女はどうなる?

本当ですよ。ほんまこれ。

鬼の王族、五摂家を倒すことができたら、その後に、邪血の少女の協力で、鬼を食人から解放することができる。そうすると、農園も解放だし、人間の世界に行く必要もないわけだけど。

そうすると「ごほうび」に答える必要もなくなるわけだけど、どうなんでしょう…?

144話に続く?

人間世界にワープしたら、一気に最終回になるけど、どうなんでしょう。エマが、お願いを寸止めにするかもしれない。すんどめミルキーウェイ(関係ない)。

前回の予想と感想まとめ。

140話「来たよ!」

バイヨン卿からスタート。イヴァルク、ノウム、プポ、ドッザ領などの様子。移動手段が様々。生き物の乗り物もある?
約束のネバーランド140話・読めないヤツ登場「来たよ!」確定ネタバレ注意!ギーランは美しかったらしい(´;ω;`)141話予想・ジャンプ感想31号2019年4

人間と鬼の約束を結び直したら、全てが解決するというか、一件落着になるけど、どうなんでしょう。仮に結び直しても、施行するまで時間がかかるとか、約束を結び直すのに条件があるのかもしれない。
約束のネバーランド141話【未確定ネタバレ】『約束を結び直すのか?ギーランは戦争か?邪血探しもか?142話に続く!?』「来たよ!」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

141話「1000年前の約束①」

約束は一つじゃない。人間と鬼がかわした約束と、【読めない】とかわした約束がある。後者は何だったっけ?「約束」を言うエマが凛としている。
約束のネバーランド141話・過去回想シリーズ突入「1000年前の約束①」確定ネタバレ注意!ラートリー先祖の嫌な予感(´;ω;`)142話予想・ジャンプ感想32号2019年5

これは、すでに描かれていた約束。結果、農場が生まれたし、ラートリー家は農場の管理にも関わるようになった。この関係で、多くの人間は平和を勝ち取った。
約束のネバーランド142話【未確定ネタバレ】『ラートリーと王の約束とは?2つ目の約束は?人間世界は??143話に続くのか?』「1000年前の約束①」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇