ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド167話予想・感想『GF農園を占拠するぜぇ!在庫保管室の戦い!』「ゴーバックホーム」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

GF農園を占拠するぜぇ!

逃げないぜぇ。ほんまこれ。

  1. その発想はなかった。逃げないで、相手を全部倒せばいいんやで。
  2. 女王や五摂家など強い鬼はもういないから、単純な武力勝負となる。
  3. 弾薬などの限界はあるだろうけど、ラムダ組とかは剣とかで戦えるから、武器の消費は少ないかも。

在庫保管室の戦い!

  1. 籠城戦。ほんまこれ。
  2. 分厚い扉で守りながら戦う。また、空気口などの内部に侵入できる経路もあるかも?

ラートリーと鬼は、籠城戦でタコ殴りにできると思うけど、ママはどのように動くのか?実は、三日間の間に内通済になっていて、エマ達と共闘して、内部からラートリーを瓦解したりしないかな。

前回の予想と感想まとめ。

165話「You Can Fly!」

ある意味、もうひとりの主人公とも言えるイザベラ。本編が最終回したら、彼女が主人公のスピンオフとか良いのじゃないか?とか思ったりしたけど、ぜんぜん、反省してない…。
約束のネバーランド165話・イザベラ反省してない回「You Can Fly!」感想&166話予想・ジャンプ感想9号2020年【ネタバレ注意】

約束のネバーランド164話「笑顔の悪魔」感想・ピーター人間が一番鬼やわ(´;ω;`)165話予想・ジャンプ感想8号2020年【ネタバレ注意】
約束のネバーランド166話予想・感想『作者取材!反省してないイザベラを倒せるのか?』「You Can Fly!」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇