ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ197話【未確定ネタバレ】『VS悪魔が開始!エルフと団員も全員集合か!?大魔王の影もか!?198話に続くのか!?』「黒幕」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS悪魔が開始!

エルフよりも、人間よりも悪いヤツが出てきたほんまこれ。

人間も、エルフも騙されていたわけだけど、不実のライアが誠実だったなら、結果は全然違ったはずだが…。戦犯はライア。

エルフと団員も全員集合か!?

戦っている場合じゃあない。ほんまこれ。

とりあえず、本当の敵が現れたから、人間VSエルフの闘いは一時休戦して、ダンジョンの一番上に向かうでしょう。まさに、ボトムアップ。現場主義。

関係ない。

大魔王の影もか!?

ほんまこれ。

悪魔は強いけど、わりと雑魚っぽいから、悪魔の裏にあるだろう、悪魔の軍団とか、大魔王の存在が示唆されるのじゃないだろうか。

大魔王がいるなら、わりと雑魚っぽいのが、まず復活した理由などが、描かれるかもしれんね。

198話に続くのか!?

続くでしょう。悪魔を倒して、シリーズ完結になるのか…?!

前回の予想と感想まとめ。

ページ194「業腹」

混乱するチャーミー先輩からスタート。天真爛漫な彼女だけど、ユノの話になった時だけ、女の顔を見せる気がする。
ブラッククローバー・ページ194話・チャーミー先輩回「業腹」確定ネタバレ注意!羊と狼とドワーフかァーッ(´;ω;`)195話予想・ジャンプ感想13号2019年5

魔力をすべて食べつくされて、戦えない状態に。流れるように、アスタがエルフの憑依を解除するでしょうね。そうならなかったら、さらにリルが強くなる可能性あるけど、さくっとキメちゃっていいんじゃないかな…と。
ブラッククローバー・ページ195話【未確定ネタバレ】『リルを食欲で撃破か?チャーミー先輩はドワーフから戻るのか?ユノの行方とは!?196話に続くのか!?』「業腹」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ195「一変」

チャーミーパイセン(大)は、ゴハンの大事さを叩き込む。アスタは先に進む展開へ。別場所では、炎VS水のぶつかり合い。相手が死なないってのは、勝ち目がなさすぎる…。
ブラッククローバー・ページ195話・ロンネ誰だ回「一変」確定ネタバレ注意!ライアが再登場しとるやん(´;ω;`)196話予想・ジャンプ感想14号2019年6

ユノが魔王になるのじゃないか?と思ってたけど、別のヤツに転生したのじゃないか。そして、魔王だとしたら、どういう存在なのか?エルフとの関係はいかに?
ブラッククローバー・ページ196話【未確定ネタバレ】『ロンネは誰なのか?魔王が転生かな?ノエルVSファナ他?197話に続くのか!?』「一変」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第193番「鬼丸国綱と大典太光世、再び」

初日から、つまづくわけにはいかない。それは、主人公も同じ。おそらく、全員が同じ。追い込み過ぎってのが、気になるけど。
火ノ丸相撲第193話・張り手打撃回「鬼丸国綱と大典太光世、再び」確定ネタバレ注意!大和国親方は噛ませ犬ではない(´;ω;`)194話予想・ジャンプ感想25号2018年14

大典太光世の張り手をやりすごしながら、前へ前へと進んで、そして、相手の廻しをとるでしょうね。
火ノ丸相撲第194番【未確定ネタバレ】『鬼丸、猛る!?超打撃戦(張り手)の結果は?投げ技の打ち合いになるのか?195番に続くでしょう!』「鬼丸国綱と大典太光世、再び」(川田)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第194番「鬼丸国綱と大典太光世、破壊」

鬼丸の土俵際からスタート。筋肉の分厚い感じが、すごいですね。
火ノ丸相撲第194話・落ち武者無道回「鬼丸国綱と大典太光世、破壊」確定ネタバレ注意!主人公、燃え尽きの危険(´;ω;`)195話予想・ジャンプ感想26号2018年17

大典太光世も、投げ技がないわけじゃあない。勝負に大きく影響するのは、お互いの高低差でしょうねえ。
火ノ丸相撲第195番【未確定ネタバレ】『廻しをひいた!投合い合戦になるのか?殺す気で勝負は決まるのか?196話に続くのか?』「鬼丸国綱と大典太光世、破壊」(川田)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇