ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第194番【未確定ネタバレ】『鬼丸、猛る!?超打撃戦(張り手)の結果は?投げ技の打ち合いになるのか?195番に続くでしょう!』「鬼丸国綱と大典太光世、再び」(川田)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼丸、猛る!?

なんらかの鬼神になるでしょう。ほんまこれ。

そして、「○○の相」という表現がされるでしょう。結果、張り手の回転力が高まるでしょう。

超打撃戦(張り手)の結果は?

あ、相打ちかな。ほんまこれ。

大典太光世の張り手をやりすごしながら、前へ前へと進んで、そして、相手の廻しをとるでしょうね。

投げ技の打ち合いになるのか?

なるのかも。ほんまこれ。

やっぱし、相撲は投げっしょ。ほんまこれ。

鬼丸が投げを打つ。相手は耐える。そして、投げ返してくる。耐える。打ち合いでしょう。

195番に続くでしょう!

投げ勝負になるか?と思ったけど、最後まで打撃戦でラストまで続くかもしんないね。

前回の予想と感想まとめ。

第191番「第48回刃皇会議」

巻頭カラー。テレビを見た後に取材。注目力士のインタビュー回のようです。そして、扉絵。大包平の後ろの人が、ほとんど顔が隠れていて、妙にじわる。
火ノ丸相撲第191話・脳内「第48回刃皇会議」確定ネタバレ注意!ボボボーボ・ボーボボを思い出す私(´;ω;`)192話予想・ジャンプ感想23号2018年1

いきなり試合!じゃあなくて、プロの興行ならではの側面とかも、描かれるのじゃないか?と思うんよ。
火ノ丸相撲第192番【未確定ネタバレ】『大相撲九月場所開幕!会場設営とか初日かな?取り組み表も発表かな?193話に続くかな?』「第48回刃皇会議」(川田)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第192番「九月場所開幕!!!」

本場所前日の土俵祭り。初日開催の触れ太鼓。神示っぽいことを、やるんですねえ。
火ノ丸相撲第192話・大典太光世回「九月場所開幕!!!」確定ネタバレ注意!3巻でハマる漫画は何じゃいな(´;ω;`)193話予想・ジャンプ感想24号2018年14

それぞれの相撲特性が語られつつの取り組みでしょう。どちらが勝つのか?そして、どんな相撲になるのか!?
火ノ丸相撲第193番【未確定ネタバレ】『雷神VS鬼神開始!身長差47センチの相撲とは!?高校時代の回想もあるかな?194話に継続か?』「九月場所開幕!!!」(川田)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

70袋「部屋の真ん中にDJブース!「好き」を集めた個性派空間」

4年生のうまみちの感想文風のあらすじからスタート。あらすじの後に、普通に前回の解説ある。

フードファイタータベル70袋「部屋の真ん中にDJブース!「好き」を集めた個性派空間」(うすた京介)確定ネタバレ注意!ネクタイべんとう想定外展開(´;ω;`)71話予想・ジャンプ感想30号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

243話「一年坊主」

切っ先がたくさんの抜刀からスタート。先週のラストのヒキは、誰だったのか…!?
食戟のソーマ243話・剣戟バトル回「一年坊主」確定ネタバレ注意!始業式からの成長が垣間見える(´;ω;`)244話予想・ジャンプ感想2・3号2018年17

食戟のソーマ243話「一年坊主」剣の墓場が激アツやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

最後は、ソーマ、えりな、ふんどしの三人になるのじゃないか?と。
食戟のソーマ244話未確定ネタバレ注意予想??サードバウト完結!新展開か!?司&小林は体力復活か?最終組み合わせとテーマ食材かな?245話に継続確定!こちらジャンプ感想「一年坊主」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇