ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第200番【未確定ネタバレ】『ジンオウ裁判開廷!裁判官、検察、弁護士全員横綱!何で相撲を取るのか?201話に続くのか?』「鬼丸国綱と刃皇、質問」(川田)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジンオウ裁判開廷!

精神世界突入。ほんまこれ。

物理的な説明はいっさいできないだろうけど、横綱の心の中に潮の心が取り込まれた状態。ほんまこれ。

現実では1秒にも満たない時間であろう。

裁判官、検察、弁護士全員横綱!

初期とか、裁判員とかも、全員横綱。ほんまこれ。

検察はさておき、弁護士までジンオウってのは、イラっとくるでしょうなあ。潮に対する尋問と弁護が続く。

何で相撲を取るのか?

証人として、母親が登場したりして。ほんまこれ。

潮の相撲の原風景に、母親の存在は大きいと思うけど、母親が出てきたら、いよいよマンガのジャンルが変わりそうだなー(´;ω;`)。

201話に続くのか?

裁判は終わって、相撲の続き。潮、負けるっしょ。負けまくり。

前回の予想と感想まとめ。

第197番「鬼丸国綱と大典太光世、終局」

捨て身技からスタート。彼女が「危ない」と言っちゃってるが、大丈夫なのか?
火ノ丸相撲第197話・大兜登場の愛回「鬼丸国綱と大典太光世、終局」確定ネタバレ注意!勝敗が対照的(´;ω;`)198話予想・ジャンプ感想29号2018年17

普通は、最終日くらいまで、それこそ優勝決定戦にもつれ込む…と思ってたら、まさかの二日目。下手すりゃ最終回という展開のはやさ。
火ノ丸相撲第198番【未確定ネタバレ】『二日目でVS刃皇!?連載はどうなるのか?潮の身体は限界か?199話に続くのか?』「鬼丸国綱と大典太光世、終局」(川田)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第198番「愛の戦士」

九月場所、二日目の朝からスタート。取り組み終えたら、帰って来るもんなんですね。
火ノ丸相撲第198話・全て繋がる回「愛の戦士」確定ネタバレ注意!潮、公式に闇堕ち(´;ω;`)199話予想・ジャンプ感想30号2018年14

読者が一番意外に思えるのは、ジンオウが負けるということじゃないだろうか。
火ノ丸相撲第199番【未確定ネタバレ】『鬼退治開幕!ジンオウは潮の闇を祓えるのか?救えるのか?200話に続くのか?』「愛の戦士」(川田)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

92袋「負けられない理由でも負ける訳にもいかねえ男達」

小さい頃は優しい父。5才の誕生日のお祝いの料理、超量が多い件。
フードファイタータベル92袋・ハジメ回想回「負けられない理由でも負ける訳にもいかねえ男達」(うすた京介)確定ネタバレ注意!じもれの胞汁なら仕方ない(´;ω;`)93話予想・ジャンプ感想11号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission56「訓話」

作中の季節は7月。夏休みに突入である。2年生の夏休み。ユウは、難波の研究するらしい。
青春兵器ナンバーワンmission56話・校長の長い「訓話」確定ネタバレ注意!ドローン、栗羊羹のカオス展開(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想01号2018年18

青春兵器ナンバーワンmission56話「訓話」ハチの立体映像が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

難波は青春。北斗は、夏休みの間も、委員長を護衛するのかも?
青春兵器ナンバーワンmission57話未確定ネタバレ注意予想??夏休み編突入か!委員長と出かける約束は伏線か?海か山か?お化け屋敷か?58話に続くかも?こちらジャンプ感想「訓話」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇