ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第199番【未確定ネタバレ】『鬼退治開幕!ジンオウは潮の闇を祓えるのか?救えるのか?200話に続くのか?』「愛の戦士」(川田)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼退治開幕!

主人公が闇落ち。ほんまこれ。

むしろ、ジンオウが光の横綱になって、闇鬼に鉄槌を下すのか?ぶっちゃけ、ジンオウを応援しているオレ、ガイル。

ソニックブーム。

ジンオウは潮の闇を祓えるのか?

祓えるのでしょう。ほんまこれ。

思いつく流れは…。

  1. ジンオウ、勝つ。
  2. 潮、闇から脱する。
  3. 潮の相撲、潮相撲が始まる。

というのが、セオリーだが…。

救えるのか?

ほんまこれ。

読者が一番意外に思えるのは、ジンオウが負けるということじゃないだろうか。

そして、本格的にダークサイド入った潮を救ってくれるのは、久世草介なんじゃないだろうか。

アリエールジェルボール。

200話に続くのか?

続くでしょう。記念&節目。まだ、相撲は続きそう。

前回の予想と感想まとめ。

第196番「鬼丸国綱と大典太光世、観察」

急に来た、刃皇の脳内。この作品で唯一と言えるぐらいに非現実を描いているシーン。ボーボボを思い出すやつ。
火ノ丸相撲第196番・ジンオウ鎖ジャラ回「鬼丸国綱と大典太光世、観察」確定ネタバレ注意!典馬の光属性(´;ω;`)197話予想・ジャンプ感想28号2018年18

地面に着地するまでの1秒を、めちゃくちゃ丁寧に描くってのは、あるかもしれない。
火ノ丸相撲第197番【未確定ネタバレ】『奈落連で決まるのか?典馬がケガするのか?潮の右腕が壊れるのか?198話に続くのか?』「鬼丸国綱と大典太光世、観察」(川田)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第197番「鬼丸国綱と大典太光世、終局」

捨て身技からスタート。彼女が「危ない」と言っちゃってるが、大丈夫なのか?
火ノ丸相撲第197話・大兜登場の愛回「鬼丸国綱と大典太光世、終局」確定ネタバレ注意!勝敗が対照的(´;ω;`)198話予想・ジャンプ感想29号2018年17

普通は、最終日くらいまで、それこそ優勝決定戦にもつれ込む…と思ってたら、まさかの二日目。下手すりゃ最終回という展開のはやさ。
火ノ丸相撲第198番【未確定ネタバレ】『二日目でVS刃皇!?連載はどうなるのか?潮の身体は限界か?199話に続くのか?』「鬼丸国綱と大典太光世、終局」(川田)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問38.話「喧々たる夜に果たして[x]は勉強ができない」

表紙&巻頭カラー。一人成人女性がいることを忘れる感じある。今回は、主人公もいるけど、所見の人は全員が女の子と思ってもおかしくないでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問38.話・夏祭り回「喧々たる夜に果たして[x]は勉強ができない」確定ネタバレ注意!女教師を消毒するマニアックさ(´;ω;`)39話予想・ジャンプ感想49号2017年1

生徒の見回りが目的だったなら、お祭りの終わりまでいても不思議じゃあない。

ぼくたちは勉強ができない問39.話未確定ネタバレ注意予想??きれいなお姉ちゃんとは誰だったのか?キリス先生か?古橋か?お泊りはホテル外泊なのか?40話には続かない?こちらジャンプ感想「喧々たる夜に果たして[x]は勉強ができない」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問39.話「天才の目に天の光はすべて[x]である」

前回の謎の影は誰だったのか!?私は、キリス先生と予想してましたが、一番見せ場が少なかった人ってのが、正しい予想だったのかもしれない。


ぼくたちは勉強ができない問39.話・姉古橋文乃、母親回「天才の目に天の光はすべて[x]である」確定ネタバレ注意!旅館あすま夢シーンが超泣ける(´;ω;`)40話予想・ジャンプ感想50号2017年11

ぼくたちは勉強ができない問39話「天才の目に天の光はすべてxである」古橋文乃神回が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

スパートとは、夏の勉強にスパートをかけるってことでしょう。何が起きるのか?

ぼくたちは勉強ができない問40.話未確定ネタバレ注意予想??スパートをかけたい成幸にさらなるトラブル発生!?夏期講習関係かな?貧乏実家かな?緒方回かな?41話に続くかな?こちらジャンプ感想「天才の目に天の光はすべて[x]である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇