ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問39.話未確定ネタバレ注意予想??きれいなお姉ちゃんとは誰だったのか?キリス先生か?古橋か?お泊りはホテル外泊なのか?40話には続かない?こちらジャンプ感想「喧々たる夜に果たして[x]は勉強ができない」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

きれいなお姉ちゃんとは誰だったのか?

消去法で特定できそう。ほんまこれ。

  1. 武元は、緒方うどんを手伝っていた。
  2. 緒方は、実家の屋台の撤収まで手伝うだろう。
  3. あすみ先輩は父親と一緒に帰ったであろう。

となると、残りは二択か?

キリス先生か?

膝のケガの治療の後、行方が分からないけど、生徒の見回りが目的だったなら、お祭りの終わりまでいても不思議じゃあない。

あと、この後に外泊するなら、ホテル代を出せるのは、大人だけか?

古橋か?

早々に単独行動をしていたので、その後が不明。「きれいなお姉ちゃん」という言葉が一番しっくり来るし、祭り編で出番が少なかったから…???

お泊りはホテル外泊なのか?

駅で始発まで過ごすとか、ないでしょう。ほんまこれ。

始発まで5、6時間と考えたら、ホテルに行くよりも、24時間のカラオケになだれ込むとかの方が現実的かもしれない。

40話には続かない?

ほんまこれ。3話シリーズってことは、ないでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

問36.話「時に天才は[x]に憂い孤独に仇をなす」

緒方うどんからスタート。パパとママ。てっきり、母親は離婚か死別しているもんだと思っていた…。


ぼくたちは勉強ができない問36.話・緒方理珠ホラー映画回「時に天才は[x]に憂い孤独に仇をなす」確定ネタバレ注意!精神が小さい子どもなのかもしれん(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想47号2017年3

勉強に関わるものか、あるいは、弟や妹に関するモノじゃないか?と予想。

ぼくたちは勉強ができない問37.話未確定ネタバレ注意予想??唯我が求める「あるもの」とは?「できない」子たちが奮闘する?誕生日&プレゼント回かな?38話に続くかも?こちらジャンプ感想「時に天才は[x]に憂い孤独に仇をなす」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問37.話「時に天才どもが砂上の[x]は連鎖する」

妹と、ほとんど出番のない男キャラからスタート。昼食は麺類。焼きうどんかな?と思ったけど、パスタなのかもしれない。フォークで食べているから、パスタかな。

ぼくたちは勉強ができない問37.話・古橋昔カレー回「時に天才どもが砂上の[x]は連鎖する」確定ネタバレ注意!親公認彼氏で部屋掃除男子やつ(´;ω;`)38話予想・ジャンプ感想48号2017年13

さらにヒロインが増えるパターン。今でも、妹を含めたら6人ヒロインがいるわけだけど、どうなっちゃうのか?

ぼくたちは勉強ができない問38.話未確定ネタバレ注意予想??コミックス激売れ表紙&巻頭カラー!縁日で唯我が出会うできない子とは?新キャラ登場か?39話に続くのか?こちらジャンプ感想「時に天才どもが砂上の[x]は連鎖する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第582訓「結晶」

息子、父親をぶっ飛ばすところからスタート。今回からの教訓は、「話し合わないと理解しあえない」ということ。「家族だから通じる」なんてふわっとした気持ちは、平時だけですわ。

銀魂582訓・アルタナの「結晶」確定ネタバレ注意!神楽回想地獄絵図、竜の尾を食い合う頂上決戦…583話予想・ジャンプ感想18号2016年19

ついに致命的とも言える一撃を虚にくらわせた海坊主ですが、簡単にやられないのが虚です。多分、なんらかの形で復活してしまいそうな気がします。今後そこに神威や銀さんが絡んでくるのか、楽しみです。

銀魂582訓「結晶」感想&583話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!紅華を失い、海坊主の強さを越えることしか残っていない神威…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

虚…死んだのか?だって、すごい血液。明らかに星海坊主、お父さんの勝ちである。やったぜ!

銀魂583訓話未確定ネタバレ注意予想??虚が死んだ!星海坊主大勝利!ラクヨウ編終了!んなわけねえわな!584訓で坂田銀時が駆けつけるが!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超