ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド93話【未確定ネタバレ】『エマは死ぬのか!?時間切れなのか!?ミスリードあるかも?94話に続くのか?』「撃ちまくれ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エマは死ぬのか!?

死なないっしょ。ほんまこれ。

銀魂基準で考えると、心臓とか、頭が貫通しない場合は、だいたい生きている。

しかし、主人公は女の子だから、お腹刺された事実は、今後の人生影響ありそう。

時間切れなのか!?

大公の目が戻ったのか?ほんまこれ。

ただし、「時間切れ」という言葉も、「残念」という言葉も、立場の違いで2つの意味があるでしょう。

ミスリードあるかも?

ほんまこれ。

つまりは、「残念ながら、目が回復した。君たちは時間切れだ」という意味ではなくて、「残念ながら、目が回復しなかった。私は時間切れだから、楽しい狩りは終わりだ」という意味なのじゃないか…と。

ただし、エマが負った傷は事実だから、大公が死んでも、エマはピンチでしょう。

94話に続くのか?

大公は死んで、エマの手当がメインになるかも。ルーカスが本気出すでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

90話「勝とう」

前回のダイジェストな感じからスタート。ペペは大丈夫なのか?扉絵の破滅感、半端ない。
約束のネバーランド90話・所詮生物回「勝とう」確定ネタバレ注意!オジサン、女児を喜ばす(´;ω;`)91話予想・ジャンプ感想28号2018年13

猿が出てくる前に、話し合った作戦でしょう。大公の行動にヒントあり。電撃も、閃光も効果あったのか?
約束のネバーランド91話【未確定ネタバレ】『この作戦とは何なのか?大公は目が見えてないのか?多方向同時攻撃かな?92話に続くのか?』「勝とう」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

91話「ありったけを」

幸せ、希望を求めるけど、絶望で人間は育つ。鬼は、絶望で育ったりしないのかな。
約束のネバーランド91話・ヘイフリック限界回「ありったけを」確定ネタバレ注意!ゴリゴリにレウウィスを削ろうず(´;ω;`)92話予想・ジャンプ感想29号2018年2

銃撃で削り倒したのもあるけど、アダムはバッキバキの筋肉で、大公をボッキボキに倒すでしょう。
約束のネバーランド92話【未確定ネタバレ】『レウウィスVSアダムなのか!?肉弾戦で勝つのか?強化人間か?93話に続くのか?』「ありったけを」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

83袋「衝撃のガービン」

ドラゴンボールみたいなガービンのシーンからスタート。マンガのジャンルが変わった気がしますね。

フードファイタータベル83袋・不死鳥皮膚剥き回「衝撃のガービン」(うすた京介)確定ネタバレ注意!バトル漫画のような雰囲気あるんご(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想49号2017年 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問37.話「時に天才どもが砂上の[x]は連鎖する」

妹と、ほとんど出番のない男キャラからスタート。昼食は麺類。焼きうどんかな?と思ったけど、パスタなのかもしれない。フォークで食べているから、パスタかな。

ぼくたちは勉強ができない問37.話・古橋昔カレー回「時に天才どもが砂上の[x]は連鎖する」確定ネタバレ注意!親公認彼氏で部屋掃除男子やつ(´;ω;`)38話予想・ジャンプ感想48号2017年13

さらにヒロインが増えるパターン。今でも、妹を含めたら6人ヒロインがいるわけだけど、どうなっちゃうのか?

ぼくたちは勉強ができない問38.話未確定ネタバレ注意予想??コミックス激売れ表紙&巻頭カラー!縁日で唯我が出会うできない子とは?新キャラ登場か?39話に続くのか?こちらジャンプ感想「時に天才どもが砂上の[x]は連鎖する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇