ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん112話【未確定ネタバレ】『仲居さんの同級生がゆらぎ荘に!?中学生キャラが新登場か?座敷童子とバレるのか?113話に続くのか?』「夢咲先生のご乱心」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

仲居さんの同級生がゆらぎ荘に!?

妖怪同級生かな?ほんまこれ。

…と思ったけど、仲居さんは中学校に通っているから、クラスメイトとかが、普通に遊びにくるでしょう。

中学生キャラが新登場か?

ほんでもって、なんだかんだで、スケベなことになるでしょう。ほんまこれ。

男子中学生はこないで、女の子の友達が来るんでしょうなあ。ゆくゆくは、同じ高校に入学してくる。

座敷童子とバレるのか?

バレるかも?ほんまこれ。

妖怪だとしても、「ズッ友だよ!」という感じの大団円でしょうね。運勢操作で、なんらかのピンチを助けるのでしょうね。

113話に続くのか?

単発回かな。貴重な仲居さん回。シリーズで読んでみたい。

前回の予想と感想まとめ。

109話「狭霧の極秘(ハート)任務」

狭霧の朝の修行の様子。雨野家の婿として迎える…というあたりは否定しないのか。見合い結婚OKとのこと。朧、愛人を語る。割り切って考えてて、逆に爽快。
ゆらぎ荘の幽奈さん109話・あぁ~ん?回「狭霧の極秘任務」確定ネタバレ注意!服を溶かすスライムの夢(´;ω;`)110話予想・ジャンプ感想23号2018年19

センターカラーの扉絵だけのコラボかも?古橋、緒方、武元の3人が温泉旅行でやってくる感じ。
ゆらぎ荘の幽奈さん110話【未確定ネタバレ】『あの3人娘がセンターカラーで登場!ぼくたちは勉強できないコラボかな?穴熊ガードの女子に兵藤が?111話に続くかも?』「狭霧の極秘(ハート)任務」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

110話「コガラシ、物理的にちっちゃくなる」

経過をすっ飛ばしているから、1話読み飛ばした感ある。水鉄砲編と言い、巨大女がミウラ先生のタイムリーなんだろうか。

ゆらぎ荘の幽奈さん110話・宮崎水着回「コガラシ、物理的にちっちゃくなる」確定ネタバレ注意!現実にない視点のアングル(´;ω;`)111話予想・ジャンプ感想24号2018年15

ゆらぎ荘の酔っ払い漫画家と、学校の先生の話しだと予想。遊びに来て、飲み会になったんでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん111話【未確定ネタバレ】『酔っ払ったお姉さんたちが!!アラハバキ×夢咲回かな?夢魔の魔力のパニック展開か?112話に続かない?』「コガラシ、物理的にちっちゃくなる」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

83袋「衝撃のガービン」

ドラゴンボールみたいなガービンのシーンからスタート。マンガのジャンルが変わった気がしますね。

フードファイタータベル83袋・不死鳥皮膚剥き回「衝撃のガービン」(うすた京介)確定ネタバレ注意!バトル漫画のような雰囲気あるんご(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想49号2017年 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問36.話「時に天才は[x]に憂い孤独に仇をなす」

緒方うどんからスタート。パパとママ。てっきり、母親は離婚か死別しているもんだと思っていた…。


ぼくたちは勉強ができない問36.話・緒方理珠ホラー映画回「時に天才は[x]に憂い孤独に仇をなす」確定ネタバレ注意!精神が小さい子どもなのかもしれん(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想47号2017年3

勉強に関わるものか、あるいは、弟や妹に関するモノじゃないか?と予想。

ぼくたちは勉強ができない問37.話未確定ネタバレ注意予想??唯我が求める「あるもの」とは?「できない」子たちが奮闘する?誕生日&プレゼント回かな?38話に続くかも?こちらジャンプ感想「時に天才は[x]に憂い孤独に仇をなす」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇