ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№184話【未確定ネタバレ】『文化祭終了後の新展開かな?後夜祭か?寮での反省会か?仮免補講の続きかな?185話に続くのか?』「終日!!文化祭」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

文化祭終了後の新展開かな?

新展開でしょ。ほんまこれ。

文化祭シリーズは、ヴィランは関係してなかったから、そろそろ、シガラキが出てくるでしょう。黒いシリーズ。

後夜祭か?

ありえーる。ほんまこれ。

でも、高校生だから、夜の部はないかな。片付けた木材とか、ベニヤ板なんかをグラウンドで焼きながら、語り合う感じ。

寮での反省会か?

ありそう。ほんまこれ。夜も捗る。

ライブの感想とか、文化祭のことなんかを、しっとりと語り合う感じ。今後の課題も見えてくる。

仮免補講の続きかな?

もう終わっていたっけ?どうだったっけ?ほんまこれ。

終わってなかったら、補講の終わりまでが描かれて、そこから新展開あるかもしれんね。

185話に続くのか?

続くでしょう。次は、シリアスなシリーズになるだろうな…。

前回の予想と感想まとめ。

№181「誰が為」

敵意が確認できたら、文化祭は中止。自首を申し出ているから、敵意はなさそうだが…。デク個人の匂いを先生が覚えていたら、アウトだが、どうだろう?
僕のヒーローアカデミア№181話・ヒーロー落伍の成れの果て回「誰が為」確定ネタバレ注意!迷惑動画投稿者が泣ける(´;ω;`)182話予想・ジャンプ感想23号2018年13

セリフなしのダンスシーンが、6ページくらい続くと予想。ノリノリである。
僕のヒーローアカデミア№182話【未確定ネタバレ】『文化祭ダンス回かな?ロープは間に合ったのか?ミスコンも同時開催か?183話に継続確定か!?』「誰が為」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№182「垂れ流せ!文化祭!」

校門で待っていた青山君からスタート。転んでボロボロになったという主人公。

僕のヒーローアカデミア№182話・耳郎響香音楽回「垂れ流せ!文化祭!」確定ネタバレ注意!ラストが超泣ける(´;ω;`)183話予想・ジャンプ感想24号2018年11

ダンスが終わったあとは、エリちゃんと合流して、文化祭の他の企画を見に行くでしょうね。
僕のヒーローアカデミア№183話【未確定ネタバレ】『ダンス回終了か?ミスコンの様子かな?B組の演劇も描かれるかも?184話は後夜祭かな?』「垂れ流せ!文化祭!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問37.話「時に天才どもが砂上の[x]は連鎖する」

妹と、ほとんど出番のない男キャラからスタート。昼食は麺類。焼きうどんかな?と思ったけど、パスタなのかもしれない。フォークで食べているから、パスタかな。

ぼくたちは勉強ができない問37.話・古橋昔カレー回「時に天才どもが砂上の[x]は連鎖する」確定ネタバレ注意!親公認彼氏で部屋掃除男子やつ(´;ω;`)38話予想・ジャンプ感想48号2017年13

さらにヒロインが増えるパターン。今でも、妹を含めたら6人ヒロインがいるわけだけど、どうなっちゃうのか?

ぼくたちは勉強ができない問38.話未確定ネタバレ注意予想??コミックス激売れ表紙&巻頭カラー!縁日で唯我が出会うできない子とは?新キャラ登場か?39話に続くのか?こちらジャンプ感想「時に天才どもが砂上の[x]は連鎖する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問38.話「喧々たる夜に果たして[x]は勉強ができない」

表紙&巻頭カラー。一人成人女性がいることを忘れる感じある。今回は、主人公もいるけど、所見の人は全員が女の子と思ってもおかしくないでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問38.話・夏祭り回「喧々たる夜に果たして[x]は勉強ができない」確定ネタバレ注意!女教師を消毒するマニアックさ(´;ω;`)39話予想・ジャンプ感想49号2017年1

生徒の見回りが目的だったなら、お祭りの終わりまでいても不思議じゃあない。

ぼくたちは勉強ができない問39.話未確定ネタバレ注意予想??きれいなお姉ちゃんとは誰だったのか?キリス先生か?古橋か?お泊りはホテル外泊なのか?40話には続かない?こちらジャンプ感想「喧々たる夜に果たして[x]は勉強ができない」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇