ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№223話【未確定ネタバレ】『ヴィラン連合は消滅するのか?異能解放軍の策略か?VSギガントマキア継続か?224話に続くのか?』「死柄木弔:Distorition」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヴィラン連合は消滅するのか?

もう消滅してたりして、ほんまこれ。

消滅とはどういう意味なのか?

  1. 構成員が死亡する。
  2. 「ヴィラン」という概念が消える。
  3. ヴィラン連合よりも、異能解放軍の方が、求心力を集める。

これらのどれかでしょう。

異能解放軍の策略か?

スパイを送っているとか、そういうヤツ。ほんまこれ。

あるいは、ギガントマキアとドタバタ戦っているから、居場所を特定して、「消滅させに」来るのかもしれない。

バトル展開ですね。

VSギガントマキア継続か?

ほんまこれ。

未来の王様に、オレはなる。死柄木弔のトレーニングが続くでしょう。そうしているところに、異能解放軍が攻めてきて、解放軍も皆殺しでしょうね。

224話に続くのか?

続くでしょう。なんだかんだで、消滅するのは、異能解放軍なんじゃないかな…と。

前回の予想と感想まとめ。

№220「僕のヴィランアカデミア」

シガラキが作品タイトルをぶっ壊す、メタい感じからスタート。アニメでは、どういう風に描くのか?と思ったけど、アニメ的シーンとも思える。
僕のヒーローアカデミア№220話「僕のヴィランアカデミア」確定ネタバレ注意!異形排斥主義集団CRCの末路(´;ω;`)221話予想・ジャンプ感想16号2019年3

オール・フォー・ワンとの関係とか、黒霧が探してきた巨人との関係などが描かれるでしょう。脳無とかを作ったりするヤツで、真の悪なのかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№221話【未確定ネタバレ】『シガラキ編継続か!?ドクターとは何者なのか?ドン詰まりからの加速とは!?222話に続くのか!?』「僕のヴィランアカデミア」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№221「オール・フォー・ワンの置き土産」

ギガントマキアは、AFOのボディーガード。身体がでかい上に、複数の個性を持っているらしい。チートすぐる。
僕のヒーローアカデミア№221話・氏子達磨登場「オール・フォー・ワンの置き土産」確定ネタバレ注意!ギガントマキア、すりすりするヤツ(´;ω;`)222話予想・ジャンプ感想17号2019年8

ぶっちゃけ、問答無用でドクターをぶっ殺す可能性あるけど、せっかくだから、シガラキの覚悟、決意、想いなんかを語るのじゃないかと予想。
僕のヒーローアカデミア№222話【未確定ネタバレ】『氏子達磨へのシガラキ返答は?個性社会をぶっ壊す!オールマイトも殺す!223話に続く!』「オール・フォー・ワンの置き土産」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№181「誰が為」

敵意が確認できたら、文化祭は中止。自首を申し出ているから、敵意はなさそうだが…。デク個人の匂いを先生が覚えていたら、アウトだが、どうだろう?
僕のヒーローアカデミア№181話・ヒーロー落伍の成れの果て回「誰が為」確定ネタバレ注意!迷惑動画投稿者が泣ける(´;ω;`)182話予想・ジャンプ感想23号2018年13

セリフなしのダンスシーンが、6ページくらい続くと予想。ノリノリである。
僕のヒーローアカデミア№182話【未確定ネタバレ】『文化祭ダンス回かな?ロープは間に合ったのか?ミスコンも同時開催か?183話に継続確定か!?』「誰が為」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№182「垂れ流せ!文化祭!」

校門で待っていた青山君からスタート。転んでボロボロになったという主人公。

僕のヒーローアカデミア№182話・耳郎響香音楽回「垂れ流せ!文化祭!」確定ネタバレ注意!ラストが超泣ける(´;ω;`)183話予想・ジャンプ感想24号2018年11

ダンスが終わったあとは、エリちゃんと合流して、文化祭の他の企画を見に行くでしょうね。
僕のヒーローアカデミア№183話【未確定ネタバレ】『ダンス回終了か?ミスコンの様子かな?B組の演劇も描かれるかも?184話は後夜祭かな?』「垂れ流せ!文化祭!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇