ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№222話【未確定ネタバレ】『氏子達磨へのシガラキ返答は?個性社会をぶっ壊す!オールマイトも殺す!223話に続く!』「オール・フォー・ワンの置き土産」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

氏子達磨へのシガラキ返答は?

こんにちわ、社会の塵です。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、問答無用でドクターをぶっ殺す可能性あるけど、せっかくだから、シガラキの覚悟、決意、想いなんかを語るのじゃないかと予想。

個性社会をぶっ壊す!

ほんまこれ。

個性を消す弾丸を作ろうとしている訳だから、ヒーローからも、一般人からも個性を消そうとしているのじゃないだろうか?悪者だけが、個性を牛耳ることになるのか?

オールマイトも殺す!

つまりは、デク殺す。デク殺。ほんまこれ。

オールマイト、ワン・フォー・オールを抹殺することは、社会にとって、どのような影響になるのだろうか?そのあたりも語られるでしょう、カタルシス。

ヒーローのいない社会。そこで、シガラキは何をしようというのか?

223話に続く!

続くでしょう。しばらくは、シガラキ編が続くのじゃないかなー。

前回の予想と感想まとめ。

№219「ゴー!スライディン・ゴー!」

炭酸男は、パトロールパターンを調べ上げての計画だった。「働け」というのが、もっともすぎて草。果たして、解放を求める者とは、誰なのか?
僕のヒーローアカデミア№219話・ブローカー義爛登場「ゴー!スライディン・ゴー!」確定ネタバレ注意!アゴの人が悪者だと思ったが(´;ω;`)220話予想・ジャンプ感想15号2019年7

ヤクザ編の後から、連合は何をやっていたのか?などが、描かれるでしょうね。個性を消す薬とか、どうなったのか?など。
僕のヒーローアカデミア№220話【未確定ネタバレ】『一ヶ月半前にヴィラン連合!?山男とバトル特訓!?ブローカー義爛は死ぬのか!?221話に続くのか!?』「ゴー!スライでィン・ゴー!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№220「僕のヴィランアカデミア」

シガラキが作品タイトルをぶっ壊す、メタい感じからスタート。アニメでは、どういう風に描くのか?と思ったけど、アニメ的シーンとも思える。
僕のヒーローアカデミア№220話「僕のヴィランアカデミア」確定ネタバレ注意!異形排斥主義集団CRCの末路(´;ω;`)221話予想・ジャンプ感想16号2019年3

オール・フォー・ワンとの関係とか、黒霧が探してきた巨人との関係などが描かれるでしょう。脳無とかを作ったりするヤツで、真の悪なのかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№221話【未確定ネタバレ】『シガラキ編継続か!?ドクターとは何者なのか?ドン詰まりからの加速とは!?222話に続くのか!?』「僕のヴィランアカデミア」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

4話「昼ご飯」

金曜日はカレーじゃなくて、石の日。ケーズ星人の主食は石。家で隠れて食べればいいのでは?と思った。
キミを侵略せよ!4話・石の金曜日「昼ご飯」確定ネタバレ注意!相場はおかしく、生徒会長は闇堕ち(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想28号2018年11

ケーズは雨に弱い。雨をあびると人間形態を維持できないとか、そんなんでしょう。
キミを侵略せよ!5話【未確定ネタバレ】『ケーズ星人の弱点が!?「雨」に続く!「あたし食べて」の録音も伏線か?6話に続くのか?』「昼ご飯」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「雨」

行方不明に定評のある田辺先生からスタート。先生は合コン。ネクタイに求婚と書いてある。
キミを侵略せよ!5話・弱点「雨」確定ネタバレ注意!求婚先生がコンビニ破壊して欲しい(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想29号2018年14

相場さんの家に行く。両親が不在で、ハジメが看病。しかし、それも相場の謀略である可能性高そう。
キミを侵略せよ!6話【未確定ネタバレ】『元気娘代表・相場さん風をひく?「看病」に続く!生徒会長も出るかな?7話に続くのか?』「雨」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇