ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ305話【未確定ネタバレ】『才波朝陽VS幸平創真開戦!お題は卵だな!クロスナイブスは父親の包丁かな?306話に続くのかな?』「神の舌の呪い」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

才波朝陽VS幸平創真開戦!

事実上、決勝戦。ほんまこれ。

そして、最終回。どうだろう。

だけど、サイバを倒した後に、続くイメージがわかないですよね。えりなと結婚して、最終回でしょうねえ。間違いない。

お題は卵だな!

そんな気がする。ほんまこれ。

まあ、包丁の出番が少ない気がするけど、この物語が卵からスタートしているので、思い出のお題なんじゃないか?と、思いますんよ。

卵かけご飯とか、そんなのかもしれない。

クロスナイブスは父親の包丁かな?

ありえる。ほんまこれ。

ただ、二種類の包丁だとしたら、父親の包丁ともう一本は何であろうか。普通に全部使ってくるとか、そういうヤツかも。つまり、ソーマVS今までの敵全員という感じ。

その中に、父親の包丁もある感じかな。だけど、結局、サイバのナイフはない…みたいな。からっぽ。

306話に続くのかな?

続くでしょう。でも、多分、確実にシメに入るでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

302話「魔手爪牙(ましゅそうが)」

タクミの敗退からスタート。サイバがえりなと話しているところを目撃する田所さん。できれば、異能界隈(かいわい)には関わってほしくないところ。
食戟のソーマ302話・南北朝時代暗殺拳回「魔手爪牙」確定ネタバレ注意!なんの料理か分からんご(´;ω;`)303話予想・ジャンプ感想15号2019年14

まあ、いわゆるサイバの異能というヤツ。温泉街で出た真夜中と、南北朝時代の暗殺術を組み合わせた料理。まるで、わからん。
食戟のソーマ303話【未確定ネタバレ】『サイバはモナールカのナイフと爪!田所恵とショクゲキ対決!どんな料理を作るのか!?304話に続くのか!?』「魔手爪牙(ましゅそうが)」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

303話「神の舌の絶望」

モナールカとコウシオウのナイフで、クロスナイブスするサイバからスタート。いっそ、田所さんに負けて欲しいところ。
食戟のソーマ303話・お徳用牛肉回「神の舌の絶望」確定ネタバレ注意!爪に旨味があるんごの戦士(´;ω;`)304話予想・ジャンプ感想16号2019年17

美食をこじらせて、物が食べれなくなったというのが、そもそもおかしいので、思い出の料理とか、普通の料理が解決策なんじゃないかなー(´;ω;`)。
食戟のソーマ304話【未確定ネタバレ】『幸平創真の反論とは?薙切真凪の救世主とは?最終対決か?305話に続くのか?』「神の舌の絶望」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

2話「ペット」

いろいろと気持ちがざわつくカラー扉絵からスタート。味わいもあるけど、デジタル彩色する前に、考えるべきことが多そう。

キミを侵略せよ!2話・ルルル登場回「ペット」確定ネタバレ注意!相場さんは頭がおかしい(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想26号2018年9

人間キャラなのか?宇宙人キャラなのか?これが大事。
キミを侵略せよ!3話【未確定ネタバレ】『もうヒロインの登場!?「幼馴染」へ続く!?宇宙人の新キャラか?4話に続くのか?』「ペット」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「幼馴染」

キャラの薄い男友達(トーン髪)からスタート。相場さんから、カツ丼をもらっているらしい。
キミを侵略せよ!3話・樹井華星登場「幼馴染」確定ネタバレ注意!メインヒロインより人気でそう(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想27号2018年13

宇宙人のハジメの日常の秘密に、相場が突っ込んでいくタイプの話が続くようですね。
キミを侵略せよ!4話【未確定ネタバレ】『ハジメの秘密のランチに相場が迫る!?「昼ご飯」に続く!!宇宙人の食べ物か?生徒会長も出るのか?!5話に続くのか?』「幼馴染」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇