ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ303話【未確定ネタバレ】『サイバはモナールカのナイフと爪!田所恵とショクゲキ対決!どんな料理を作るのか!?304話に続くのか!?』「魔手爪牙(ましゅそうが)」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サイバはモナールカのナイフと爪!

クルスナイブス。ほんまこれ。

まあ、いわゆるサイバの異能というヤツ。温泉街で出た真夜中と、南北朝時代の暗殺術を組み合わせた料理。まるで、わからん。

田所恵とショクゲキ対決!

ほんまこれ。

  1. 田所さんが勝ったら、えりなにちょっかいを出さない。
  2. サイバが勝ったら、田所さんの調理器具を奪うんでしょうねえ。

田所さんが勝ってほしいなー。

どんな料理を作るのか!?

さっぱりわからん。ほんまこれ。

  1. 田所さんは、郷土料理でしょう。あるいは、世界料理。
  2. サイバは、中国とアメリカの料理とかでしょう。
  3. ぶっちゃけ、どんな料理を作ったか分からないままに、決着する可能性ありそう。

…だって、爪で作られる料理って、わからんやん。

304話に続くのか!?

まあ、田所さんが負けて、普通に次の展開なんじゃないかなーと思いますよね。

前回の予想と感想まとめ。

300話「呪願文(じゅがんもん)」

カーマは、サイバにシェイカーを預ける。なんとなく予想できたけど、道具を手に入れると調理技術を習得できるってのは、もう能力者バトルよなー。
食戟のソーマ300話・薙切真凪登場「呪願文」確定ネタバレ注意!インフレの加速が心地よい(´;ω;`)301話予想・ジャンプ感想13号2019年17

まあ、一緒に暮らしてないですし、父親の薊も家を出ていたので、幼少期に事実上一家離散があったのでしょう。まるで幸せじゃない家族関係。
食戟のソーマ301話【未確定ネタバレ】『薙切えりなと母親の関係とは!?母乳にダメ出しか!?神の舌が憎い私怨!302話に続くのか!?』「呪願文(じゅがんもん)」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

301話「氷の魔女」

「蒼き眼(まなこ)の少年」とか言う母親。知り合いの母親だから、「うるせえ!ババア!」とか言い返せないだろうなあ(知り合いの母親じゃなくても言っちゃダメなヤツ)。
食戟のソーマ301話・薙切えりな回「氷の魔女」確定ネタバレ注意!神の舌で点滴で審査員ノックアウツ(´;ω;`)302話予想・ジャンプ感想14号2019年15

こんな男の甘言に、我らが薙切えりな様が乗るわけないだろ!乗鞍!と思わなくもないけど、展開的に魔道に落ちちゃうんかもしれんね。ありうる。
食戟のソーマ302話【未確定ネタバレ】『未来の旦那サイバ!ダークサイド超突入!異能を授けられるのか?303話に続くのか?』「氷の魔女」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№184「ヒーロービルボードチャートJP」

預かった経緯。ヤクザの娘で、親に捨てられたってのは、シビアな状況だと思う。エリちゃんの個性が戻る経過を見守る感じか…。仮にコントロールできたら、すごい有用でもあると思う。
僕のヒーローアカデミア№184話・プロヒーロー多数登場「ヒーロービルボードチャートJP」確定ネタバレ注意!新しい№1とは…!?185話予想・ジャンプ感想26号2018年5

発表だけで終わるのもあれだし、マスコミや、社会に向けて何か話すでしょう。
僕のヒーローアカデミア№185話【未確定ネタバレ】『ランキング上位のインタビューか?プッシーキャッツの来賓の続きか?洸汰×エリちゃんなのか?186話に続くのか?』「ヒーロービルボードチャートJP」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№185「ウィングヒーローホークス」

公安委員会会長のアメリカの議員感半端ない。国務長官かな(違う)。リューキュウの言う「救えたはずの命」というのは、そういうことだろうか…。
僕のヒーローアカデミア№185話・インタビュー回「ウィングヒーローホークス」確定ネタバレ注意!速すぎる男の意味(´;ω;`)186話予想・ジャンプ感想27号2018年14

具体的な被害が出ているかどうか?目撃しかされてないなら、何かの計画とかが、進行しとるのかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№186話【未確定ネタバレ】『地元の脳無目撃談とは!?エンデヴァーとチームアップなのか?新シリーズ突入確定か!?187話に続くのか!?』「ウィングヒーローホークス」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇