ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№185話【未確定ネタバレ】『ランキング上位のインタビューか?プッシーキャッツの来賓の続きか?洸汰×エリちゃんなのか?186話に続くのか?』「ヒーロービルボードチャートJP」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ランキング上位のインタビューか?

トップのエンデヴァー、ほんまこれ。

発表だけで終わるのもあれだし、マスコミや、社会に向けて何か話すでしょう。

オールマイトが去った、個性化社会は、どうなるのか?

プッシーキャッツの来賓の続きか?

そうでしょう。ほんまこれ。

ただ、活動再開の報告だけじゃあなくて、何か他の目的があったのじゃないだろうか…?

ヴィランに関わることかも?

洸汰×エリちゃんなのか?

同年代。ほんまこれ。

遊び相手になるくらいのことは、ありそう。同年代の子どもと話したことも、少ないでしょう。

186話に続くのか?

続くかも。新シリーズが、開幕になって行くんでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

№182「垂れ流せ!文化祭!」

校門で待っていた青山君からスタート。転んでボロボロになったという主人公。

僕のヒーローアカデミア№182話・耳郎響香音楽回「垂れ流せ!文化祭!」確定ネタバレ注意!ラストが超泣ける(´;ω;`)183話予想・ジャンプ感想24号2018年11

ダンスが終わったあとは、エリちゃんと合流して、文化祭の他の企画を見に行くでしょうね。
僕のヒーローアカデミア№183話【未確定ネタバレ】『ダンス回終了か?ミスコンの様子かな?B組の演劇も描かれるかも?184話は後夜祭かな?』「垂れ流せ!文化祭!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№183「終日!!文化祭」

ロミオとジュリエットと…オビワンとか、その他もろもろからスタート。ごちゃまぜ感、けっこう好きです。

僕のヒーローアカデミア№183話・リンゴ飴「終日!!文化祭」確定ネタバレ注意!ゴリラ刑事の取り調べが泣ける(´;ω;`)184話予想・ジャンプ感想25号2018年5

文化祭シリーズは、ヴィランは関係してなかったから、そろそろ、シガラキが出てくるでしょう。黒いシリーズ。
僕のヒーローアカデミア№184話【未確定ネタバレ】『文化祭終了後の新展開かな?後夜祭か?寮での反省会か?仮免補講の続きかな?185話に続くのか?』「終日!!文化祭」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

18話

まさかの毎日の見舞い。アキさんとの関係性が微妙。トーマの露骨な態度が破局への序曲に思える(´;ω;`)。

青のフラッグ18話・神回(KAITO)確定ネタバレ注意!伊達さんのクゼさんの恋愛相談上手に脱帽(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想41号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission61「修学旅行①」

ナンバーズ、№1の発見からスタート。今まで発見できてなかった方が不思議だけど、ストーリーが一気に進行しそうな感じある。
青春兵器ナンバーワンmission61話・京都編開始「修学旅行①」確定ネタバレ注意!コメディーの中のシリアス進行(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想8号2018年10

一周年の時にメタ的に反省されていたけれど、ストーリーの縦ラインの話もやっておこう…という感じでしょう。
青春兵器ナンバーワンmission62話未確定ネタバレ注意予想??最終回シリーズなのか?ナンバーズは№4かな?京都の旅館の夜回かな?63話に継続確定か?こちらジャンプ感想「修学旅行①」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇