ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない65話【未確定ネタバレ】『うどんを売る成幸にさらなる騒動!?主演劇・眠り姫の王子かな?花火のジンクスは本物か?66話に続くでしょう!』「誰しも[x]の前は忙しなく期待を胸に奔走する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

うどんを売る成幸にさらなる騒動!?

うどんを売り切ることはできるのか?ほんまこれ。

1000食売るために、エジソンもびっくりの方法を出しつつ、他のヒロインの企画にも、巻き込まれるでしょう。

順番は、どうなるのか?

主演劇・眠り姫の王子かな?

キスシーンあるなら、むしろ、大取りかも?ほんまこれ。

かなり強引な方法で、王子役になるんでしょうなあ。水泳部と、ディスカッションは、観客以上の役割で、巻き込まれること、あるんだろうか?

花火のジンクスは本物か?

本物でしょう。ただし…。

  1. ヒロイン全員と触れ合っている。
  2. 結ばれるってのは、網とか、暗幕が絡まって、物理的に結ばれる。

てな感じでしょう。ガチで、最終回の伏線だったら、たいしたもんだと思うが…。

66話に続くでしょう!

うどん、水泳部、ディスカッション、演劇、花火を1話で描ききるのは難しそう。シリーズになるでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

62話「親友が天才に描くもの即ち[x]である」

予想どおりの関城回。ボロボロのペンケースの買い替え。作品内唯一の百合キャラだから、どうなるか期待。
ぼくたちは勉強ができない62話・関城×緒方回「親友が天才に描くもの即ち[x]である」確定ネタバレ注意!第1話前の出会い回想が大好きな私(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想24号2018年6

確認すると、古橋と緒方の教育係をして、大学受験を成功させたら、学費免除の推薦を受けれるって話。
ぼくたちは勉強ができない63話【未確定ネタバレ】『成幸が推薦どころか卒業の危機!?貧乏で学費未納かな?アルバイトで稼ぐのか?64話に続くのか?』「親友が天才に描くもの即ち[x]である」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

63話「その姿に想起するは[x]どもが夢のあとである」

体育の赤点…の話題からスタート。学費問題と予想していた私の考えは、全てハズレるのが確定した。

ぼくたちは勉強ができない63話・武元×桐須先生回「その姿に想起するは[x]どもが夢のあとである」確定ネタバレ注意!シャワーシーンがいいね(´;ω;`)64話予想・ジャンプ感想25号2018年11

ロミオとジュリエットじゃないか?と思った。ニセコイを彷彿とさせる展開。同じ展開でも良いと思う(よくない)。
ぼくたちは勉強ができない64話【未確定ネタバレ】『学園最大のイベント文化祭開幕!何が起こる?演劇かな?眠りの森の美女、おやゆび姫、人魚姫かな?65話に続くのか?』「その姿に想起するは[x]どもが夢のあとである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇