ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない63話【未確定ネタバレ】『成幸が推薦どころか卒業の危機!?貧乏で学費未納かな?アルバイトで稼ぐのか?64話に続くのか?』「親友が天才に描くもの即ち[x]である」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

成幸が推薦どころか卒業の危機!?

ひさしぶりに主人公回かな?ほんまこれ。

確認すると、古橋と緒方の教育係をして、大学受験を成功させたら、学費免除の推薦を受けれるって話。

しかし、卒業できないって、どういうことなのか…?

貧乏で学費未納かな?

ほんまこれ。

突発的な事件。退学になるような事案が起きる可能性もあるけど、それ以外で考えたら、実家貧乏の話でしょう。

学費が、実は払えてなかった…と言う悲しい話。

アルバイトで稼ぐのか?

ほんまこれ。

学費で払えてない分を稼ぐ。勉強しなくて良いのか?例えば、家庭教師だったら、勉強しながら、お金も稼げるかもしれない。

古橋とか、お金持ちの娘だから、お金貸してくれないかな。

64話に続くのか?

続くかも。貧乏問題は、解決するのだろうか…?

前回の予想と感想まとめ。

60話「先人の[x]は時に彼の献身となる」

七緒図書館で、小美浪先輩が登場。予告どおり、今回は先輩回。どのようなハプニングが起きるのか?
ぼくたちは勉強ができない60話・セナカフキン回「先人の[x]は時に彼の献身となる」確定ネタバレ注意!主人公の手慣れた超展開(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想21・22号2018年4

うるかは英語の面接があることが、確定しているので、他の二人も面接のことが描かれるでしょう。
ぼくたちは勉強ができない61話【未確定ネタバレ】『模擬面接に挑む!受験生には避けて通れない?キリス先生が面接官かな?圧迫面接か?62話には続かない?』「先人の[x]は時に彼の献身となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

61話「彼らは安んぞ面する[x]の志を知らんや」

予想外の人気投票結果からスタート。大人読者の投票が多かったのじゃないか?と思わせる。例えば、「付き合いたい」という観点で考えるなら、成人女性を選ぶわな。
ぼくたちは勉強ができない61話・コスプレ模擬面接回「彼らは安んぞ面する[x]の志を知らんや」確定ネタバレ注意!人気投票結果に作者も驚く(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想23号2018年6

作中唯一の百合キャラだけど、男に興味がないわけでもない。夏休みの間に、彼氏ができていたとか…。
ぼくたちは勉強ができない62話【未確定ネタバレ】『関城紗和子回かな?久しぶりにアイツの出番!彼女の意外な一面が!?怖がりとか?63話には続かない?』「彼らは安んぞ面する[x]の志を知らんや」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

記事後半ドライブ。

第164番「鬼丸と鬼切」

男前な二人の扉絵からスタート。着物の色が黒と白で対称的ですね。

火ノ丸相撲第164話・幕内の壁回「鬼丸と鬼切」確定ネタバレ注意!焼けバチでタイマーブレイクだと(´;ω;`)165話予想・ジャンプ感想45号2017年7

火ノ丸相撲第164話「鬼丸と鬼切」確定ネタバレ注意!焼けバチが激アツやね・ジャンプ感想45号2017年 - YouTube

打突を耐えて、残り不明の秒数で投げを打ちまくるでしょうね。そして、使わせてなかったあの技を出させるでしょう。

火ノ丸相撲第165番話未確定ネタバレ注意予想??焼けバチで肺タイマーをブレイクか?辻の反撃はあるのか?鬼車で決着なのか?肺の疾患が治ったりして?166話から新展開か?こちらジャンプ感想「鬼丸と鬼切」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第165番「鬼丸と鬼切、②」

腕の短さの回転力と破壊力からスタート。五條のヤツに似ているらしい。テレビの前には五條兄と妹。

火ノ丸相撲第165話・国宝以外の人登場「鬼丸と鬼切、②」確定ネタバレ注意!通過点だから「間」がないのかな(´;ω;`)166話予想・ジャンプ感想46号2017年8

火ノ丸相撲第165話「鬼丸と鬼切、②」通過点が激アツやね・ジャンプ感想46号2017年 - YouTube

すごい偉そうに出てきた三人の力士だけど、けっきょく、ダイジェストで全員が潮に負けてるのじゃないか?

火ノ丸相撲第166番話未確定ネタバレ注意予想??噛ませ犬力士との勝敗は!?潮の戦績はどうだったのか?小関の登場かな?167話に継続確定か?こちらジャンプ感想「鬼丸と鬼切、②」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇