ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ304話【未確定ネタバレ】『幸平創真の反論とは?薙切真凪の救世主とは?最終対決か?305話に続くのか?』「神の舌の絶望」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

幸平創真の反論とは?

サイバへの反論。ほんまこれ。

  1. マナを救えるのは、他の人では?
  2. 結婚相手を勝手に決めようとするのは、非常識なのでは?
  3. めんどくさいから、勝負して決めませんか?

こんな感じでしょう。絶望的な展開を、払拭してくれるのかもしれない。

薙切真凪の救世主とは?

幸平創真です。ほんまこれ。

あるいは、薙切えりな。美食をこじらせて、物が食べれなくなったというのが、そもそもおかしいので、思い出の料理とか、普通の料理が解決策なんじゃないかなー(´;ω;`)。

最終対決か?

サイバVSソーマ。ほんまこれ。

なんつーか、ブルー編の後に続くイメージがまるでわかないので、サイバを倒したら、最終回なんじゃないかなー(´;ω;`)。

305話に続くのか?

続くでしょう。新連載の告知が入った時が、最終回間際なんじゃないか、と。

前回の予想と感想まとめ。

301話「氷の魔女」

「蒼き眼(まなこ)の少年」とか言う母親。知り合いの母親だから、「うるせえ!ババア!」とか言い返せないだろうなあ(知り合いの母親じゃなくても言っちゃダメなヤツ)。
食戟のソーマ301話・薙切えりな回「氷の魔女」確定ネタバレ注意!神の舌で点滴で審査員ノックアウツ(´;ω;`)302話予想・ジャンプ感想14号2019年15

こんな男の甘言に、我らが薙切えりな様が乗るわけないだろ!乗鞍!と思わなくもないけど、展開的に魔道に落ちちゃうんかもしれんね。ありうる。
食戟のソーマ302話【未確定ネタバレ】『未来の旦那サイバ!ダークサイド超突入!異能を授けられるのか?303話に続くのか?』「氷の魔女」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

302話「魔手爪牙(ましゅそうが)」

タクミの敗退からスタート。サイバがえりなと話しているところを目撃する田所さん。できれば、異能界隈(かいわい)には関わってほしくないところ。
食戟のソーマ302話・南北朝時代暗殺拳回「魔手爪牙」確定ネタバレ注意!なんの料理か分からんご(´;ω;`)303話予想・ジャンプ感想15号2019年14

まあ、いわゆるサイバの異能というヤツ。温泉街で出た真夜中と、南北朝時代の暗殺術を組み合わせた料理。まるで、わからん。
食戟のソーマ303話【未確定ネタバレ】『サイバはモナールカのナイフと爪!田所恵とショクゲキ対決!どんな料理を作るのか!?304話に続くのか!?』「魔手爪牙(ましゅそうが)」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇