ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ306話【未確定ネタバレ】『五大料理対決!サイバはクロスナイブス!主人公は何を作るのか!?307話に続くのか!?』「親父越え」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五大料理対決!

ラストバトル。ほんまこれ。

世界五大料理を全部一つにまとめるお題。例えば、餃子カレーとかだと、インドと中国がまとまっていることになるな。そういう発想の料理を作るでしょう。

サイバはクロスナイブス!

ほんまこれ。

一度に使えるのは二本だけど、複数のナイフを交代ごうたいで使うことで、五つの料理を組み合わせていくでしょうね。

主人公は何を作るのか!?

わからん。ほんまこれ。

カレーとか、鍋とか、煮込む系の料理なんじゃないか?と思うのだけど、ソーマのナイフを使うこと以外は、分からん。これまで学園で学んだことなどの集大成なんでしょうね。

307話に続くのか!?

続くでしょう。なんか、ふわっとダイジェストで描かれて、一気に料理が完成するかも?

前回の予想と感想まとめ。

303話「神の舌の絶望」

モナールカとコウシオウのナイフで、クロスナイブスするサイバからスタート。いっそ、田所さんに負けて欲しいところ。
食戟のソーマ303話・お徳用牛肉回「神の舌の絶望」確定ネタバレ注意!爪に旨味があるんごの戦士(´;ω;`)304話予想・ジャンプ感想16号2019年17

美食をこじらせて、物が食べれなくなったというのが、そもそもおかしいので、思い出の料理とか、普通の料理が解決策なんじゃないかなー(´;ω;`)。
食戟のソーマ304話【未確定ネタバレ】『幸平創真の反論とは?薙切真凪の救世主とは?最終対決か?305話に続くのか?』「神の舌の絶望」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

304話「神の舌の呪い」

母と娘の扉絵。想像を絶した母であった。負けたら結婚式ってのに、驚く田所さん。最近、ポジションが確定した感じありますね。
食戟のソーマ304話「神の舌の呪い」確定ネタバレ注意!薙切えりなの絶望感とサイバの雑魚感(´;ω;`)305話予想・ジャンプ感想17号2019年18

包丁の出番が少ない気がするけど、この物語が卵からスタートしているので、思い出のお題なんじゃないか?と、思いますんよ。
食戟のソーマ305話【未確定ネタバレ】『才波朝陽VS幸平創真開戦!お題は卵だな!クロスナイブスは父親の包丁かな?306話に続くのかな?』「神の舌の呪い」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム

69話「祭の終わりは寂しくも華やかに[x]どもを祝福する」

うるかがうどんからスタート。「成幸」ってのを自分の名前と脳内変換してみよう。
ぼくたちは勉強ができない69話・ジンクス花火回「祭の終わりは寂しくも華やかに[x]どもを祝福する」確定ネタバレ注意!謎の黒いシルエット(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想31号2018年4

構内か、休みの日に勉強場所を探してほうろうする回。どこかに行くたびに、何かに巻き込まれて、勉強にならない。
ぼくたちは勉強ができない70話【未確定ネタバレ】『ジンクス花火は誰と見たのか!?静かな勉強場所を探し求める成幸が…!?新ヒロイン登場だったりして?71話に続くのか?』「祭の終わりは寂しくも華やかに[x]どもを祝福する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№178「ラブラバという女」

B組の様子からスタート。拳藤は、出番少ないけど、人気高そう。1コマで全て持ってく感じのねじれ先輩がすごい。
僕のヒーローアカデミア№178話・愛の力回「ラブラハという女」確定ネタバレ注意!相場愛美、中学時代の回想が泣ける(´;ω;`)179話予想・ジャンプ感想19号2018年11

チサキとかのバトルに比べたら、そこまで強くない。愛の力は強いけど、そもそものパワーのレベルが違ったんよ。
僕のヒーローアカデミア№179話【未確定ネタバレ予想】『愛の個性、力に勝てるのか!?警察に引き渡すのか?ロープの買い出しは?180話から学園祭なのか?』「ラブラハという女」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇