ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない70話【未確定ネタバレ】『ジンクス花火は誰と見たのか!?静かな勉強場所を探し求める成幸が…!?新ヒロイン登場だったりして?71話に続くのか?』「祭の終わりは寂しくも華やかに[x]どもを祝福する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジンクス花火は誰と見たのか!?

消去法で考えるしかねえかな?ほんまこれ。

  1. 緒方は、関城と話している。
  2. 古橋は、猪鹿蝶と話している。
  3. 浪人先輩は、コケた時にうどんを持っていた。

この三人を除外すると、先生or水泳の二択になるが、どうなんだろうか…?先生が怪しいような…。人気投票1位だし。

静かな勉強場所を探し求める成幸が…!?

ここは、次回の内容。ほんまこれ。

構内か、休みの日に勉強場所を探してほうろうする回。どこかに行くたびに、何かに巻き込まれて、勉強にならない。

最終的に行き着く場所は!?

新ヒロイン登場だったりして?

カオス。ほんまこれ。

静かな勉強場所で新ヒロイン登場とか…。文化祭編に続いて、この展開になったら。かなりのカオスだと思う。

カオスルーラー。関係ない。

71話に続くのか?

続くかも。新ヒロインなら、続くでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

67話「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」

中学生じゃなくて、軽音楽部のOGからスタート。演劇以外のシーンから始まるとは、意外であった。
ぼくたちは勉強ができない67話・インプロ演劇回「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」確定ネタバレ注意!小美浪先輩は脇なのか(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想29号2018年5

いちおう、ニャンポレオンZの中身は、キリス先生だと思われているわけだけど、どのように決着するのか?
ぼくたちは勉強ができない68話【未確定ネタバレ】『衆人環視のキスの余波が…!?演劇でうどんも売るのか?お化け屋敷に集合か?69話で文化祭編完結か?』「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

68話「祭りの佳境はめいめいに[x]を求め空騒ぐ」

キスのセンターカラーからスタート。あくまで、イメージシーンですが…萌える。
ぼくたちは勉強ができない68話・ギター&うどん回「祭りの佳境はめいめいに[x]を求め空騒ぐ」確定ネタバレ注意!古橋姫、パニックである(´;ω;`)69話予想・ジャンプ感想30号2018年4

恋愛にまつわるジンクスをぶちあげるとかでしょう。それやって大丈夫なのか?とは、思うけど…。
ぼくたちは勉強ができない69話【未確定ネタバレ】『恋人うどんが逆転の秘策か?花火のジンクスは?お化け屋敷の幕かな?ヒロイン、誰かは分からん?70話に続くのか?』「祭りの佳境はめいめいに[x]を求め空騒ぐ」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission65「修学旅行⑤」

N、そしてネジの解放からスタート。今週、2作品が連載終了しているわけだけど、どうなるのだろうか…?
青春兵器ナンバーワンmission65話・Nと七倉委員長回「修学旅行⑤」確定ネタバレ注意!マッポとナンバーズの関係性(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想12号2018年17

次の連載の作品の広がりを思わせる意味でも、「こんなんもできます」というアッピールになるに違いない。
青春兵器ナンバーワンmission66話【未確定ネタバレ注意予想】スプリングボルト完全解放!ラストバトル!自爆装置は起動するのか?67話は最終回なのか?「修学旅行⑤」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission66「卒業」

ハチがなんとかしてくれる…と思っていたけど、これは最後の最後のやつだった。全員の力をあわせる。どこか懐かしいジャンプの匂いがする。

青春兵器ナンバーワンmission66話・超泣ける「卒業」確定ネタバレ注意!シリアスがものすごい(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想13号2018年13

バトルの後に、余韻で1話確保されているというのは、とても良いことだと思う。
青春兵器ナンバーワンmission67話【未確定ネタバレ注意予想】最終回か!?ゼロイチ他ナンバーズはどうなったのか?電子頭脳の記憶バックアップか?科学者Nが人間にしたのか?68話は描き下ろしかな?「卒業」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇