ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない69話【未確定ネタバレ】『恋人うどんが逆転の秘策か?花火のジンクスは?お化け屋敷の幕かな?ヒロイン、誰かは分からん?70話に続くのか?』「祭りの佳境はめいめいに[x]を求め空騒ぐ」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

恋人うどんが逆転の秘策か?

おそらく、カップルで購入するとお得。ほんまこれ。

されに、恋愛にまつわるジンクスをぶちあげるとかでしょう。それやって大丈夫なのか?とは、思うけど…。

花火のジンクスは?

触れ合って、一緒に花火を見ていたら…というヤツ。ほんまこれ。

今回のイベントは、正規ルートに大きな影響あると思うが…。

お化け屋敷の幕かな?

ほんまこれ。

今まで何度か書いたけど、唯我のクラスのお化け屋敷。その幕が、主要人物に覆いかぶさったところで、花火が上がる。

「呪われた暗幕」というのが、伏線。

ヒロイン、誰かは分からん?

ほんまこれ。

それぞれが、誰かに触れていたけど、誰かは分からん…というところで、オチになるのじゃないだろうか。

いっそ、全員と結ばれて欲しい。

70話に続くのか?

文化祭編完結かも。長いシリーズですたな。

前回の予想と感想まとめ。

66話「祭の行方はいざ知らず[x]どもは華やかに舞う」

水泳部のライブ。コス問題は、どのようにクリアしたのか…?やっぱり、あの人が…!?
ぼくたちは勉強ができない66話・フルピュア・ダークネス回「祭の行方はいざ知らず[x]どもは華やかに舞う」確定ネタバレ注意!お化け屋敷の布の呪い(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想28号2018年7

世界史のイベントで用意されていた衣装。王子だから、そのままの姿で乱入でしょう。
ぼくたちは勉強ができない67話【未確定ネタバレ】『眠り姫開演!!王子不在の舞台の行方は?ニャンポレオンZが乱入か?古橋姫キッス計画は?68話で花火かな?』「祭の行方はいざ知らず[x]どもは華やかに舞う」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

67話「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」

中学生じゃなくて、軽音楽部のOGからスタート。演劇以外のシーンから始まるとは、意外であった。
ぼくたちは勉強ができない67話・インプロ演劇回「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」確定ネタバレ注意!小美浪先輩は脇なのか(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想29号2018年5

いちおう、ニャンポレオンZの中身は、キリス先生だと思われているわけだけど、どのように決着するのか?
ぼくたちは勉強ができない68話【未確定ネタバレ】『衆人環視のキスの余波が…!?演劇でうどんも売るのか?お化け屋敷に集合か?69話で文化祭編完結か?』「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission48「科学者」

助っ人の転校からスタート。エージェントの若い隊員。新キャラ回ですね。楽しみですね。

青春兵器ナンバーワンmission48話・ユウ13登場の「科学者」確定ネタバレ注意!難波のプロフィール・ノーデータは伏線かも?49話予想・ジャンプ感想45号2017年15

嫌な予感しかしないわけですが、どうなるんでしょうなあ。

青春兵器ナンバーワンmission49話未確定ネタバレ注意予想??連載一周年に胸をときめかせる長谷川智広先生。だがそこで編集長が…!?最終回告知かな?50話で終了かな?こちらジャンプ感想「科学者」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission49「知的欲求」

天才科学少女は、ミコナミ・ユウ。マンションで一人暮らし。エージの下宿と大きな差がある。豪華。

青春兵器ナンバーワンmission49話・ミコナミ・ユウの「知的欲求」確定ネタバレ注意!中林昭二というモサリーノ本名(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想46号2017年19

誰に人気があるだろう。委員長とアンヌのぶっちきりかな。

青春兵器ナンバーワンmission50話未確定ネタバレ注意予想??連載一周年記念センターカラー!念願のキャラクター人気投票開催!中林昭二(Dr.モサリーノ)も登場か?51話に続くかも?こちらジャンプ感想「知的欲求」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇