ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第367話【未確定ネタバレ】『日向翔陽は病院へ!烏野は鴎台に勝つのか?368話に続く?』「みつめる」(古舘春一)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日向翔陽は病院へ!

緊急搬送モード。ほんまこれ。

病室でも、タブレットで試合を見ていくでしょうね。日向翔陽の目線で試合がダイジェストぎみに続くでしょう。病室でタブレット見ても、医者は怒らないよ。

烏野は鴎台に勝つのか?

勝つかも…ほんまこれ。

負ける場合は、病室で日向が目覚める、試合は終わっている…というベタなシーンがありそうだから、日向が試合を見続けるなら、勝つパターンもあるのかも?

パターン解析。関係ない。

病院で、自分がいないチームが負けるのを見るって、流石に、ツラすぎる希ガス。勝つっしょ。

368話に続く?

試合の終盤を何話くらいで描くか?もうちょっと続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第365話「終わりと始まり・2」

…熱。先週のラスト的にスタミナ切れだと思ったけど、それ以上に厳しいモノであった。下手したら死ぬやつ…。39度とか、寝てても死ぬ可能性あるやつ。
ハイキュー!!第365話・熱回「終わりと始まり・2」確定ネタバレ注意!子持ち親に読んでほしい(´;ω;`)366話予想・ジャンプ感想42号2019年10

主人公がリタイアした後の試合は、ダイジェストで描かれるでしょう。まさか、ここで成田の活躍が描かれるってことは、なさそう。
ハイキュー!!第366話【未確定ネタバレ】『VS鴎台戦の結果はどうなるのか?勝てるのか?負けるのか?367話に続く!』「終わりと始まり・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

69話「祭の終わりは寂しくも華やかに[x]どもを祝福する」

うるかがうどんからスタート。「成幸」ってのを自分の名前と脳内変換してみよう。
ぼくたちは勉強ができない69話・ジンクス花火回「祭の終わりは寂しくも華やかに[x]どもを祝福する」確定ネタバレ注意!謎の黒いシルエット(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想31号2018年4