ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第365話【未確定ネタバレ】『日向翔陽は死んだ!?スタミナ切れで交代?烏野負ける?366話に続く?』「独りではないのなら」(古舘春一)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日向翔陽は死んだ!?

バレーのやりすぎで死亡。ほんまこれ。

んなわけない。

伏線はあったかもしれないけど、連続でプレイしていて、体力が尽きたんでしょう。今まで元気だったのが不思議なレヴェル。

スタミナ切れで交代?

ほんまこれ。

むしろ、スタミナ切れが危惧されていたのは、月島だったが。誰が変わるのか?二年生キャラだと思うけど、最近、出番のない縁下力じゃないかと。

烏野負ける?

ありうる。ほんまこれ。

春高バレーに優勝したら、むしろ最終回を予感させるけど、負けたら、連載が続くでしょう。世代交代とか、U19編などが描かれるに違いない。

366話に続く?

まあ、負けるにしても、負けるまで数話あるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第363話「小さな巨人VS最強の囮」

観客席のU19の人の言葉。当然ながら、大きくて優秀な選手を求めているけど、小さくて優秀な彼らが選ばせにやってくる。それでも、長身の選手が有利なんだろうけど、星海のオールラウンダーっぷりは、身長差を覆しそう。
ハイキュー!!第363話・小さくて優秀回「小さな巨人VS最強の囮」確定ネタバレ注意!ブロックの気持ち…(´;ω;`)364話予想・ジャンプ感想40号2019年7

月島回はあると思ってたけど、お誂え向きなタイミングで表紙&巻頭カラー。これは、月島ファンがうなぎ登りでしょうね。土用の丑の日は、もう終わったぜ?本当だぜ?
ハイキュー!!第364話【未確定ネタバレ】『表紙&巻頭カラーで月島!負けてたまるかの本能!365話に続く!』「小さな巨人VS最強の囮」(古舘春一)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

15話が描き下ろしのようですぞ。

ジガ―ZIGA―1巻(肥田野健太郎/佐野ロクロウ)ジャンプ感想まとめ(主人公の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

1話「悪夢→現実」

どこか懐かしい扉絵からスタート。絵柄がレトロとでも言いましょうか…。オープニングからして、悪夢の話のようです。
ジガ-ZIGA-1話(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)「悪夢→現実」確定ネタバレ注意!作品世界すべてが夢で自我かな(´;ω;`)?2話予想・ジャンプ感想16号2018年1