ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第364話【未確定ネタバレ】『表紙&巻頭カラーで月島!負けてたまるかの本能!365話に続く!』「小さな巨人VS最強の囮」(古舘春一)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

表紙&巻頭カラーで月島!

ファンが悶絶。ほんまこれ。

月島回はあると思ってたけど、お誂え向きなタイミングで表紙&巻頭カラー。これは、月島ファンがうなぎ登りでしょうね。土用の丑の日は、もう終わったぜ?本当だぜ?

月島の軽い回想とかあるかも。

負けてたまるかの本能!

月島も負けず嫌いであった。ほんまこれ。

今まで、日向VS星海とチビっこ対決が描かれていたので、いよいよ月島VS昼神というノッポ対決になるでしょう。ブロックの頭脳対決と言えるかもしれんね。

月VS昼の昼夜対決。夜神月。ほんまこれ。

夜神月は、関係ない。

365話に続く!

そろそろ決着かもしれないけど、行けるところまで、行くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第362話「小さな巨人VS」

ずっと「小さな巨人」が憧れで、物語のゴールだと思ってたけど、それが今回で更新されたような神回。今回のためだったのか!?と強く思いました。
ハイキュー!!第362話・最強の囮神回「小さな巨人VS」確定ネタバレ注意!しっている奴(´;ω;`)363話予想・ジャンプ感想39号2019年6

思えば「小さな巨人」が憧れでスタートした物語であったけど、出た結論は、自分に与えられた異名にたどり着いた。元小さな巨人がバレーやめてたのも、この前フリだったんでしょうね。
ハイキュー!!第363話【未確定ネタバレ】『最強の囮継続!星海も吹っ切れた感じあるよな!364話に続く!』「小さな巨人VS」(古舘春一)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇