ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!鴎台クライマックス巻頭カラー!姫様”拷問”の時間です&むとうとさとう出張読切掲載!ジャンプ41号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

スポンサーリンク

ハイキュー!!鴎台クライマックス巻頭カラー!

クライマックスってことは、決着するんかな。

決着の直前まで描かれる可能性もあるかも。

姫様”拷問”の時間です&むとうとさとう出張読切掲載!

ジャンププラスより。

拷問のやつは読んでませんけど、無糖砂糖は読んでます。かわいい。

ジャンプ41号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

今週も掲載位置より。鳩胸つるん先生が出陣
新連載!ミタマセキュ霊ティ(鳩胸つるん)掲載!ジャンプ40号掲載位置速報(2019年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

イメージを修正することで、タックルなどのプレイに反映されて、ほんでもって、次はユキトを止めるでしょう。パスとかもカットするでしょう。
ビーストチルドレン15話【未確定ネタバレ】『ユキトはイメージ修正!龍操学園の反撃か?16話に続く?』「全国高等学校7人制ラグビー大会予選東京地区1回戦第1試合」(寺坂研人)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

軍艦島とか、九龍城砦などを連想させる感じでしょう。九龍に対する大蛇かもしれんね。雑多な町並みが描かれでしょう。描ききる。
トーキョー忍スクワッド14話【未確定ネタバレ】『大蛇一街区展開!ホープランドとは?14話に続く!』「講習会」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

和尚との回想でも飛び出した絶望の顔の理由が描かれるでしょう。勝ちを確信しているから。だから、むしろ絶望する。星も、思ったほど強くなかったって、ヤツでしょう。
ふたりの太星16話【未確定ネタバレ】『豪月の絶望の顔!セイは勝てるのか?17話に続くのか?』「怒りと嘆き」(福田健太郎)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

音の蟲のルールは分からんけど、連弾ということは同時進行で死の戦慄を打ち消すし、キィトの特殊能力も発動するかも。それは、女タラシ。
神緒ゆいは髪を結い25話【未確定ネタバレ】『パイプオルガンをアヤ子と連弾!スケバンをデレさす!26話に続く?』「死想礼賛」(椎橋寛)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鍵候補の日常からスタート。ハチマルと同じく、ひきこもり気味で暗い生活をおくってそう。そんな少年のところに、空からハチマル達が現れるのかもしれんね。
サムライ8八丸伝17話【未確定ネタバレ】『残り鍵6つの新章!別の惑星の様子か?18話に続く!』「星砕き」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夜桜家に居候するらしい。太陽の実家は爆破されたからってのもあるかも?日本国憲法とは関係ない私的な結婚だけど、新婚だから、同居ラブコメでしょう。
夜桜さんちの大作戦3話【未確定ネタバレ】『居候新婚ラブコメ展開か?スパイ家族の再紹介か?4話に続く?』「夜桜の命」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

デンジと同じく心臓に悪魔が宿っているらしいけど、敵と味方で殺し合い。読者も、作者も、そんなに思い入れないだろうから、普通に死ぬと思う。
チェンソーマン37話【未確定ネタバレ】『VSもみあげヤクザ!落下までに斬り殺すのか?38話に続く!』「日本刀VSチェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

読者の予想以上に暗殺計画が上手くいっているけど、現代編に生きているキャラのが多いから、そろそろ逆転劇が始まるでしょう。とりあえず、教団のヤツらは全員死んでいる。
呪術廻戦74話【未確定ネタバレ】『伏黒、天内暗殺成功で教団本部へ!五条悟が生き返ったのか?75話に続く?』「壊玉-玖-」(芥見下々)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

稽古シーンはわりと描かれたから、そろそろ舞台の初日が近づくかも?ネット配信の方法であるとか、ダブルキャストの公演日程であるとか、会場とか、そういう詳細が描かれるかも?
アクタージュ・act-age80話【未確定ネタバレ】『羅刹女の本番が始まるのか?通し稽古とかか?81話に続く!』「記者会見」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

高校生が、それぞれいろんな事務所でインターンすることになるけど、ヒーローVSヴィランという構図じゃあなくて、事務所ごと解放戦線と繋がっている可能性ありそう。
僕のヒーローアカデミア№242話【未確定ネタバレ】『近々インターンを再開!超常解放戦線と交わるのか?243話に続く!』「受け応えろ!インタビュー」(堀越耕平)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

魔女裁判って訳じゃあないけど、正義の天秤とか言っておきながら、国の都合で断罪して、結果を出そうとしている感じがすごいある。アスタが死ねば、安心する人も多いだろう。
ブラッククローバー・ページ219話【未確定ネタバレ】『黒の暴牛が裁判で大暴れ!隣国の進行が起きそう?220話に続く?』「最低最悪」(田畠裕基)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

イホウ結界に飛んだことが、そもそもの始まりだけど、コガラシが全てに宿っているというのがハプニング。綱引きも、綱に密着したり、綱が絡まったりいろいろとありそう。
ゆらぎ荘の幽奈さん174話【未確定ネタバレ】『運動会は綱引きからH(ハプニング)続出!コガラシの精神が万物に!175話に続く!』「ゆらぎ荘秋の大運動会開幕!」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

物語の舞台が学校に。全裸の生徒がいたりして。んなわけない。霊の大行列以外は普通の学校生活。むしろ、ミタマが来たことで乱れるでしょう。
ミタマセキュ霊ティ2話【未確定ネタバレ】『レナを守るために学校に!学園七不思議大集合か?3話に続く?』「その男、ミタマジョー」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

昔、サイコプラスという漫画がジャンプで連載されてましたが、そういう話でしょう。いいや、違うな。

受験前だから、運を貯めたい。幸運、不運に量的な概念はないはずだけど、幸運があると、運が減るような感覚はある。
ぼくたちは勉強ができない126話【未確定ネタバレ】『運を貯めたいあすみ!幸運ばかり訪れる!127話に続く?』「縁の下の少女はかくも[x]に献身する」(筒井大志)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

エマがギルダから託されたモノも語られるでしょう。それは、話なのか?モノなのか?ノーマンに関わるモノに違いない。果たして、親友の凶行止めることができるのか?
約束のネバーランド149話【未確定ネタバレ】『ノーマンの元に!城下の毒とは!?アジトの兵とは!?150話に続く!』「今いくよ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

月島回はあると思ってたけど、お誂え向きなタイミングで表紙&巻頭カラー。これは、月島ファンがうなぎ登りでしょうね。土用の丑の日は、もう終わったぜ?本当だぜ?
ハイキュー!!第364話【未確定ネタバレ】『表紙&巻頭カラーで月島!負けてたまるかの本能!365話に続く!』「小さな巨人VS最強の囮」(古舘春一)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

プロトタイプの問題点を見つけながら、改良していく感じ。プロペラなどの制度が大事そう。あと、ラジコン部分は有腺なんですね。投擲(とうてき)された玉を回収する装置の準備も必要そう。網でも引っ張るか?
ドクターストーン-Dr.STONE120話【未確定ネタバレ】『ドローン完全完成か?後宮でバトル展開か?121話に続く!』「SCIENCE SOLDIERS」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

傷の治療じゃあなくて、怪我のない状態で食べるから、戦闘力の底上げになるんでしょう。さらに上弦の肉。めっちゃ強くなる可能性ある。ゲンヤも肉を刀にできるようになったりして?
鬼滅の刃173話【未確定ネタバレ】『ゲンヤ、上弦の刀食う!完全に鬼なったりして?174話に続く!』「弱者の可能性」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

殴り合いをやっている間に意気投合したパターン。実際、四皇が同盟やりだすと海軍とかも黙ってない気がするんですけど、どうなんでしょ。
ワンピース-ONE PIECE第955話【未確定ネタバレ】『百獣&ビッグマムの海賊同盟!ナンバーズと金色神楽!次号休載で再開は42号が956話!』「龍に翼を得たる如し」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇