ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビーストチルドレン15話【未確定ネタバレ】『ユキトはイメージ修正!龍操学園の反撃か?16話に続く?』「全国高等学校7人制ラグビー大会予選東京地区1回戦第1試合」(寺坂研人)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユキトはイメージ修正!

サクラが10センチ身長が伸びていたから。ほんまこれ。

イメージを修正することで、タックルなどのプレイに反映されて、ほんでもって、次はユキトを止めるでしょう。パスとかもカットするでしょう。

ボールが渡れば、槍のような鋭いランをするのじゃないか?と。

龍操学園の反撃か?

そうです。むしろ、百剣川が先制点したのが以外でした。一度、逆転されて、それも反撃して…となったあたりで、画面がホワイトアウトするでしょう。

数年後、そして最終回。

16話に続く?

新連載の告知はないんで、20から25話くらいに続くと予想。

前回の予想と感想まとめ。

13話「夏始まる」

一回戦で龍操学園。漫画の中のトーナメントって、運命の塊みたいなモノだと思うのだけど、どんな順番で対戦になっても、文句は出にくい…ってこともないけど、ユキトと勝負することが物語のクライマックスであるなら、決勝戦である必要もないんだな…と。
ビーストチルドレン13話・VS龍操編開始「夏始まる」確定ネタバレ注意!先輩キャラ多数(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想39号2019年19

いよいよ、主人公同士の対決。ビーストの血の繋がった息子と、ミーム的な息子の対決。ここの勝負が描かれて、物語も大団円って感じなんでしょうね。そう、それがチルドレン。
ビーストチルドレン14話【未確定ネタバレ】『ユキトVSサクラ!セブンズで最終章か?15話で最終回か?』「夏始まる」(寺坂研人)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

13話「殺処分→心」

ランダは紛争地帯に送り込まれた。環境もあるだろうけど、最初から自分は人間じゃないと知っていれば、見え方も違ったろうなあ。
ジガ-ZIGA-13話・ランダ回「殺処分→心」確定ネタバレ注意!伏線はいろいろあったんだなあ(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想29号2018年21