ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビーストチルドレン17話【未確定ネタバレ】『背骨を崩した!ルーズボールのCHANCEを掴め!18話に続く!』「糸口」(寺坂研人)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

背骨を崩した!

竜の背骨。もう死んだ。ほんまこれ。

んなわけない。ほんまこれ。

サクラの一点突破力で、相手チームの要、背骨を崩したから、ここから反撃が始まるんよ。あと、3回くらい得点したら、反撃なんよ。

ルーズボールのCHANCEを掴め!

ノックオン!!!ほんまこれ。

関係ない。

こぼれたボールを拾って、サクラが例の5mのダッシュで一気に槍のごとく得点するでしょう。槍ぃ!!!ってな感じで。

そして、残り14店も取るでしょうね。

18話に続く!

主人公チームが反撃して、次はラグビーだ!という感じで、大会が終わるのでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

15話「真っ白に」

ユキトの回想。普通につらい。つらみ。父親が他界しているってのも哀しいけど、強い父親ばかり注目されていて…というのもつらい。
ビーストチルドレン15話・ユキト回想回「真っ白に」確定ネタバレ注意!消雪歩法わろた(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想41号2019年18

父親の存在しか見られてないっていうコンプレックスを抱くユキトに、サクラがガンガンとぶつかっていく。BLですね。
ビーストチルドレン16話【未確定ネタバレ】『ユキトVSサクラ!!熱さヒートアップ!17話に続く?』「真っ白に」(寺坂研人)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

65話「祭のはじめは矢継ぎ早 彼らに[x]が降りかかる」

うどん売りまくるスタート。300円という金額は、高校生には高そう(最近の高校生のことはしらん)。「ぼちぼち」を擬態語にするのが、面白い。
ぼくたちは勉強ができない65話・魔法少女フルピュア回「祭のはじめは矢継ぎ早 彼らに[x]が降りかかる」確定ネタバレ注意!内容盛りだくさん(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想27号2018年4