ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝19話【未確定ネタバレ】『荒くれ者祭り開催!天下一武道会展開で鍵集合!20話に続くのか?』「ご利用は計画的に」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

荒くれ者祭り開催!

星に傷跡のあるところ。ほんまこれ。

わかり易すぎるバトル展開。最初の星でうだうだやってたけど、展開に拍車がかかっているのは、テコ入れでしょうね。いろんな星を巡る前に、いろいろと新キャラ出てきそう。

天下一武道会展開で鍵集合!

実質、最終回シリーズかもしれんね。ほんまこれ。

鍵と合鍵が全員揃ったら、もう物語は終わるかもしれない。最後まで勝ち残った鍵が、宇宙の支配者や!みたいな感じでしょう。すぐに終わるかもしれんね。

20話に続くのか?

続くでしょう。トーナメント票どおりに試合が進行していくでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

17話「コツガとリュウ」

新キャラの登場。相変わらず、設定の説明が多い。繋ぐ、断つのプログラムの設定は面白いのだけど、その説明が説明として描かれるのは、流石に、くどいんじゃないか…と思えてきた。
サムライ8八丸伝17話・侍プログラム「コツガとリュウ」確定ネタバレ注意!キャラのイケメン度上がる(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想41号2019年17

今までの敵とはベクトルが違うと思うけど、普通に強い。義体化しているけど、サムライじゃないのかもしれない。実は、コツガが女って、オチもありそう。
サムライ8八丸伝18話【未確定ネタバレ】『骨河&竜バトル開始!倒して仲間に?旅費?19話に続く?』「コツガとリュウ」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

森林守護者モリキング(長谷川智広)

焼野原塵、青春兵器の長谷川先生の新作読切です。予告の段階でざわついてましたが、昆虫、カブトムシがテーマのようでした。
森林守護者モリキング(長谷川智広)確定ネタバレ注意!昆虫相撲漫画爆誕(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想33号2019年10