ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふたりの太星18話【未確定ネタバレ】『大阪で指導対局のバイト!謎のヤツが登場か?19話に続く?』「ハガデス。」(福田健太郎)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大阪で指導対局のバイト!

オオサカデス。ほんまこれ。

プロ試験の関係でオオサカ入したけど、せっかくだから大阪でもう壱展開あるでしょう。指導対局の話になる。そうじゃなかったら、いきなり、東京に戻っている。

そう、凍てついた大都会、東京に…イミフ。

謎のヤツが登場か?

だいぶ前の伏線。ほんまこれ。

社長室っぽいところにいたストーカーみたいなヤツ。おそらく、タイ&セイの父親だと思うのだけど、大阪在住だったというオチでしょう。大阪の会社社長。

町工場(ではない)。

19話に続く?

謎のヤツの伏線を回収したら、最終回。25話くらいかな???

前回の予想と感想まとめ。

16話「殴り合い」

サブタイトルの通り、将棋で殴り合いバトル。あくまで、心象風景として…。今回限りのバトル表現だけど、もしも、第1話でこの表現が出てたら、また評価が違ったかも。
ふたりの太星16話・将棋バトル回「殴り合い」確定ネタバレ注意!盤上に血唾吐くヤツら(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想41号2019年20

初期の方向性を変えまくったヤツだけど、急にロボットになった理由とか、色々と描かれるでしょう。
ふたりの太星17話【未確定ネタバレ】『ハガデス回!階段突き落としの罪の告白か?18話に続く?』「殴り合い」(福田健太郎)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ロロノア・ゾロ、海に散る(尾田栄一郎×Boichi)

私は、ワンピースが連載開始してから、ずっと読んでますし、ジャンプも残ってます。が、コミックスは買ってないので細かいところは覚えてないなー…というのと、今回の内容を読んで、初期の頃を読み返したくなりました。
ロロノア・ゾロ、海に散る(尾田栄一郎×Boichi)確定ネタバレ注意!ワンピース・カヴァーの無限の可能性(´;ω;`)ジャンプ感想34号2019年6