ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い27話【未確定ネタバレ】『橘城アヤ子攻略完了!実家と姉が出るのか?打ち切り回避で28話に続く?』「口だけの男」(椎橋寛)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

橘城アヤ子攻略完了!

ヴァイオリン音スケバン、デレる。デレまくり。ほんまこれ。

日本人形スケバンよりもデレそうな感じはある。白ゆいがジェラシーしちゃうくらいのデレっぷり。その一方で、蟲に関して、物語の核心に進んでいくでしょうね。

実家と姉が出るのか?

ヴァイオリンの実家。ほんまこれ。

姉のことは救うかもしれない。しかし、蟲を滅ぼすために、蟲を開発してきたヴァイオリン実家こそが、物語の黒幕なのかもしれない。

物語のラストにむけて、ストーリーは加速するのかもしれんね?

打ち切り回避で28話に続く?

ヴァイオリンの一件が終わって、全然関係ないおもしろふわふわ話とかが始まったら、打ち切りは回避したと思うよ。

前回の予想と感想まとめ。

25話「連弾」

ピアノスケバンが語る、黒ゆいに関することも興味深い。ピアノスケバンが不快な表情を浮かべつつ、身体の距離がめっちゃ近いのが萌える。体温とか、伝わるんでしょうなあ。
神緒ゆいは髪を結い25話・パイプオルガン回「連弾」確定ネタバレ注意!キィトがマジかっこE(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想41号2019年16

なんだかんだで、ピアノのスケバンもキィトにデレるでしょう。スケバンハーレム漫画。そして、虫を退治する一族だから、物語が大きく動きそう。
神緒ゆいは髪を結い26話【未確定ネタバレ】『ピアノスケバン攻略完了!死の旋律虫は殺すのか?27話に続くのか?』「連弾」(椎橋寛)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

悪魔的な能力で男をたぶらかす女主人公。剣道に限らず、色々な人を助けたり、狂わせたりする。フェチズム以外の題材にも広がるかも。
Fけん(松井優征)連載化予想【未確定ネタバレ】『読切で完結!女版脳噛ネウロになるかも?』(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇