ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Fけん(松井優征)連載化予想【未確定ネタバレ】『読切で完結!女版脳噛ネウロになるかも?』(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

読切で完結!

連載化はない。ほんまこれ。

でも、面白かったから、連載化されたら?という観点で書いてみます。

  1. 美人女主人公。
  2. フェチズムという題材。
  3. ジャンプでは鬼門だった剣道という題材。

まあ、剣道マンガの連載にはならないで、フェチズムの方をピックアップ&拡大したマンガになるかも?

女版脳噛ネウロになるかも?

ほんまこれ。

悪魔的な能力で男をたぶらかす女主人公。剣道に限らず、色々な人を助けたり、狂わせたりする。フェチズム以外の題材にも広がるかも。

めだかボックスの初期の頃のような感じになるかも。異能は出てきても、異形は出てこない話はあたらしいかも。だけど、松井優征先生は、時代のニーズにバッチリはまった構想ができるまで、連載はされないだろうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

お久しぶりの松井優征先生と、せんせー。最近の新人さんは、持ち込みをしないらしい。漫画家になっても大変ってのが、知れ渡っているからかもしれない。
編集者なんてろくなもんじゃない!(松井優征)確定ネタバレ注意!浅田&中野編集者のおもひで(´;ω;`)ジャンプ感想48号2018年5

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第185番「鬼丸の本性」

「死にたがりの相」。草薙剣もドン引き。潮が、母親の他界後に、どのような人生だったかは分からないけど、修羅に至ったのは、生い立ちの影響も大きそう。
火ノ丸相撲第185話・死にたがり回「鬼丸の本性」確定ネタバレ注意!蜻蛉切の『殺される』が身震いするスゴさ(´;ω;`)186話予想・ジャンプ感想16号2018年12

実際は、本格的な勝負は本場所だけど、相手が本気になった上での勝ちは、次に繋がるでしょう。
火ノ丸相撲第186番【未確定ネタバレ予想】『三名槍・蜻蛉切撃破!詫び入れ謝罪あるかな?花相撲の取り組みが継続か?187話に継続確定か?』「鬼丸の本性」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇