ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い25話【未確定ネタバレ】『パイプオルガンをアヤ子と連弾!スケバンをデレさす!26話に続く?』「死想礼賛」(椎橋寛)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

パイプオルガンをアヤ子と連弾!

学校中に響き渡る。ほんまこれ。響きすぎ。

音の蟲のルールは分からんけど、連弾ということは同時進行で死の戦慄を打ち消すし、キィトの特殊能力も発動するかも。それは、女タラシ。

蟲かもしれんね。ぶーん。

スケバンをデレさす!

どんどんとスケバンをデレさす金持ち。ほんまこれ。

元ヴァイオリンスケバンも金持ち。医者の娘。

連弾している間に、アヤ子の凍てついた心に入り込んで、そして、デレさすんでしょうね。そして、蟲のことも分かってくる。わかりすぎ。

26話に続く?

打ち切りタイトロープ的には、スパイ家族と鳩胸幽霊に勝てれば、まだ続くはずんよ。

前回の予想と感想まとめ。

23話「絶叫のシンフォニー」

ヴァイオリンスケバンは、実は姉妹だった件。姉も殺したのか?のくだりは、ぞくっとした。蟲退治の一族、医療分野からのアプローチみたいだけど、よくよく考えると、カウンセリングとか、精神科医的な解決策もありそうだけど。
神緒ゆいは髪を結い23話・ヴァイオリン姉妹回「絶叫のシンフォニー」確定ネタバレ注意!打楽器のエビちゃん(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想39号2019年13

なぜなら、キィトがデレさせる活躍をしてないから。なんだかんだで、キィトが活躍して、ほんでもって、ヴァイオリンのヤツもデレさせると予想。
神緒ゆいは髪を結い24話【未確定ネタバレ】『死奏琴を破壊!ヴァイオリンスケバンを撃破か?25話に打ち切り回避か?』「絶叫のシンフォニー」(椎橋寛)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇