ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い28話【未確定ネタバレ】『邪馬台国展開突入!裏番は卑弥呼様だろな?29話に続く?』「船上パーティー」(椎橋寛)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

邪馬台国展開突入!

最終回突入。ほんまこれ。

邪馬台国だから、奈良県とか、そういうところに行くんだろうな。九州説が根強いんだっけか?そのあたりも触れながら、邪馬台国探しでしょう。

キィトの財力が光る。光り物。

裏番は卑弥呼様だろな?

日本最古のスケバン。わろた。ほんまこれ。

実は、卑弥呼じゃなくて、壱与とかだったら、だいぶシブい展開だと思うけど、やっぱし、ベタに卑弥呼様だと思う。そして、最終的に卑弥呼も、キィトがデレさせるんだと思う。

29話に続く?

邪馬台国編が終われば最終回。最後は、黒ゆいとの別れが描かれるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

26話「口だけの男」

アヤ子、めっちゃ蹴ってくる。蟲がついている時は音によるゾンビ化攻撃してくるし、楽器の演奏をやめても、蹴り、体術、格闘がめっちゃ強い。
神緒ゆいは髪を結い26話・橘城アヤ子最終バトル回「口だけの男」確定ネタバレ注意!白黒ゆいの出番はない(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想42号2019年16

日本人形スケバンよりもデレそうな感じはある。白ゆいがジェラシーしちゃうくらいのデレっぷり。その一方で、蟲に関して、物語の核心に進んでいくでしょうね。
神緒ゆいは髪を結い27話【未確定ネタバレ】『橘城アヤ子攻略完了!実家と姉が出るのか?打ち切り回避で28話に続く?』「口だけの男」(椎橋寛)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇