ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふたりの太星19話【未確定ネタバレ】『奨励会三段リーグか?プロになるのか?20話に続く?』「これはデート?」(福田健太郎)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

奨励会三段リーグか?

普通に将棋、するー。ほんまこれ。

ユアと天童のどちらかがプロになるんでしょう。そして、セイは堂々巡と対局することになるんでしょう。

ユアは、十三と対局かな?

プロになるのか?

なるっしょ。ほんまこれ。

堂々巡との将棋バトルの結果、勝つっしょ。勝利数は、堂々巡の方が多いけど、そいつに勝った天童ってことになるでしょうねえ。

20話に続く?

このあとは、伏線を回収しつつ、25話くらいで最終回でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

17話「ハガデス。」

連載の方向性を大きく決定づけたと思われる、十三の回。最近は、ロボみたくなって、さらにイミフ…な感じでした。最初に登場した時は、「二重人格一本で行こうぜ!」と思ったものでした。
ふたりの太星17話・羽賀十三回「ハガデス。」確定ネタバレ注意!階段落ちの真相(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想42号2019年17

プロ試験の関係でオオサカ入したけど、せっかくだから大阪でもう壱展開あるでしょう。指導対局の話になる。そうじゃなかったら、いきなり、東京に戻っている。
ふたりの太星18話【未確定ネタバレ】『大阪で指導対局のバイト!謎のヤツが登場か?19話に続く?』「ハガデス。」(福田健太郎)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№182「垂れ流せ!文化祭!」

校門で待っていた青山君からスタート。転んでボロボロになったという主人公。

僕のヒーローアカデミア№182話・耳郎響香音楽回「垂れ流せ!文化祭!」確定ネタバレ注意!ラストが超泣ける(´;ω;`)183話予想・ジャンプ感想24号2018年11