ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ6話【未確定ネタバレ】『幽子継続登場か?ラブコメトライアングラー!7話に続く?』「霊焦がれて」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

幽子継続登場か?

美味しそうなキャラ。ほんまこれ。

公式予告はなかったけど、最後に美少女っぽい姿が描かれたから、引き続き描かれるかも。読者に需要あるし、人気も出そうやないけえ。

ラブコメトライアングラー!

ミタマ、ハゼレナ、ユウコ。ほんまこれ。

ハゼレナがミタマのことを好きって描写は、今のところ薄いけど、徐々にそういうふうになるかもしれんね。いいぞ。いいぞ。

そのほかにも、ラブコメ展開ん関係してくる行列霊もいるかもしれんね。ありうーる。

7話に続く?

8話にまたぐ話で、2巻マタギとかになるんじゃねえかなー。

前回の予想と感想まとめ。

4話「同級生は槍タイプ」

新キャラ登場。黒須奏也。ミタマに対して、普通にイケメンキャラかと思いきや、やっぱし、残念なイケメン。霊感がない以外はスペック高そうだけど、スペックとは別の部分で残念。
ミタマセキュ霊ティ4話・黒須奏也登場「同級生は槍タイプ」確定ネタバレ注意!ミキちゃんの思い出(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想43号2019年10

またしても、ミタマの同級生の可能性あるけど、ミタマに恋する新キャラが登場。またしても、同業者かもしれない。ほんでもって、最終的に同じマンションに引っ越して来るんだろうなぁ…と。
ミタマセキュ霊ティ5話【未確定ネタバレ】『恋に恋するお年頃!黒須奏也じゃない新キャラか?6話に続く?』「同級生は槍タイプ」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第189番「ホントの気持ち」

取り組みの終了からスタート。撤収作業とか、力士も行うんですね。ピースしてる子が、可愛い。

火ノ丸相撲第189話・見合い&彼女回「ホントの気持ち」確定ネタバレ注意!彼氏の死にたがり、つらたん(´;ω;`)190話予想・ジャンプ感想20号2018年15