ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ30話予想・感想『ボディーの再登場か?新キャラ出るのか?』「二度あるコジメは三度ある」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ボディーの再登場か?

次回予告はなかったから、ほんまこれ。

  1. ジョーとの関係性などの掘り下げはあるでしょう。
  2. ジーとは、アゴの意味。これは、何度も予想で書いていることである。

新キャラ出るのか?

  1. 人間キャラか?背後霊か?
  2. 最近は、普通の背後霊キャラが出てないから、生前の記憶なども交えた話になるかもしれんね。

キャラ関係じゃあなかったら、季節ネタとか。お花見とかそういうの。コロナが騒がしいから、漫画の中も外出ネタは自主規制あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

28話「ブラックヒストリー」

ミタマの黒歴史回。作者コメントを読むだに、鳩胸先生も同じキャラを考えたことあるようです。DBの孫悟空も登場する豪華な内容と、爆発と崖からの転落がオチになる感じとか、なんとも言えないリアリティがあります。
ミタマセキュ霊ティ28話・ハイパーヒーローTZX回「ブラックヒストリー」感想&29話予想・ジャンプ感想15号2020年【ネタバレ注意】

もしかしたら、今まで描かれてなかったハゼレナの両親の話とかになるかも?特に父親の話は出てきてないし、背後霊が列になった理由などに関わっているかもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ29話予想・感想『ハゼレナの黒歴史回だったりしてな!』「ブラックヒストリー」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇