ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ZIPMAN!!-ジップマン15話予想・感想『兄と弟のラストバトル始まる!ヒロインはどうなる?』「プログラム」(芝田優作)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

兄と弟のラストバトル始まる!

そろそろ最終回かにゃ?ほんまこれ。

  1. チェアマンが弟だと思ったけど、全然違った。
  2. 兄弟ともスーツの力を出し切って、全力のバトル。
  3. 弟の方のスーツの性能は駆け足で紹介されるでしょう。

ヒロインはどうなる?

  1. 戦っている中で、ピンチになるかも?
  2. あるいは、兄弟バトルに居合わせることになるでしょう。

物語のスタートで語られていたのは、どちらがヒロインを笑顔にするのか?兄弟の対決は、そこにシフトしていくでしょう。はたして、どのような笑いを届けるのか?シモネタか?んなわけない。

前回の感想まとめ。

13話「自分だけ」

圧倒的に話数の関係で、孫悟空とのバトルは実質、2話で終了。もう人気の再浮上とかは現実的にない展開だろうから、孫悟空などはスルーして、物語の真相を描いた方がいいのじゃないか?と思わなくもない。
ZIPMAN!!-ジップマン13話・孫悟空クライマックス回「自分だけ」感想&14話予想・ジャンプ感想15号2020年【ネタバレ注意】

もうちょっとで最終回でしょうな。いっぱい現れた中ボスは仲間が倒すとして、チェアマンの正体が衝撃の事実。私は、実はチェアマンが弟なのじゃないか?と(ずっと)予想しております。
ZIPMAN!!-ジップマン14話予想・感想『味方全員でジップスーツで最終決戦だな!』「自分だけ」(芝田優作)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇