ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ZIPMAN!!-ジップマン14話予想・感想『味方全員でジップスーツで最終決戦だな!』「自分だけ」(芝田優作)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

味方全員でジップスーツで最終決戦だな!

全員の力で、最終回まで走り切るぞ!ほんまこれ。

  1. 主人公は、スティールX社を目指して一直線。
  2. ヒロインと、弟の同僚たちは、各個撃破で中ボスと闘うでしょう。時間(ページ数)が足りないから、バトル開始してから、結果だけが描かれるでしょう。
  3. そして、スティールXの本部に突入する主人公。そこで、衝撃の真相が…。

もうちょっとで最終回でしょうな。いっぱい現れた中ボスは仲間が倒すとして、チェアマンの正体が衝撃の事実。私は、実はチェアマンが弟なのじゃないか?と(ずっと)予想しております。

前回の感想まとめ。

12話「夢の国」

孫悟空出た…。アクタージュも西遊記やってるし、ちょっと前は西遊記の連載あって、西遊記ブームも去ったかな?と思ったら、ジップマンでも出てきた。
ZIPMAN!!-ジップマン12話・孫悟空でた回「夢の国」感想&13話予想・ジャンプ感想14号2020年【ネタバレ注意】

15話くらいで最終回であると考えると、孫悟空バトルは長くても14話くらいで終わるでしょう。そして、チェアマンの正体が明かされて、後日談で最終回でしょうね。
ZIPMAN!!-ジップマン13話予想・感想『孫悟空は戦闘力差100倍!大切な人を守れ!』「夢の国」(芝田優作)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇