ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ZIPMAN!!-ジップマン6話予想・感想『鰻坂49好き女子と一緒にZIPDOWN勇者に行くのか?』「作戦名エンジェル・ゴリラ」(芝田優作)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鰻坂49好き女子と一緒にZIPDOWN勇者に行くのか?

チェアマンはよ。ほんまこれ。

  1. 鰻の女の子は危険だけど、一緒に行くのか?すでに、ジップスーツを手に入れている可能性あるかも。どうなんでしょ。
  2. クラブのある場所は、普通の銭湯。裏の顔というか、会員専用の出入り口とかあるのかも。
  3. スーツを持っている愛好家たちが集っている。スーツを来ている間は、普通の一般人。

ところで、勇者スーツのヤツはモシャスが使える設定だったから、鰻の女の子か、幼馴染に変装しているってオチもあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

4話「俺とお前でジップマン」

キューティーチャームになりたい男の子。この部分も含めてプリキュアのパロディだと思うし、プリキュアには男プリキュアも登場したんでしたっけ。そのはず。
ZIPMAN!!-ジップマン4話・男がキューティーとチェアマン他「俺とお前でジップマン」感想&5話予想・ジャンプ感想4・5号2020年【ネタバレ注意】

しばらくは、敵のおもしろスーツがヒロインを巡って襲撃してくる感じでしょうね。実は、ヒロインもスーツを着ていた…とかあったら、面白いと思います。あったならば。
ZIPMAN!!-ジップマン5話予想・感想『勇者スーツがモシャスでヒロインに近づく!』「俺とお前でジップマン」(芝田優作)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇