ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ZIPMAN!!-ジップマン8話予想・感想『VS男盗賊でマッスルタワー!』「VS女戦士」(芝田優作)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS男盗賊でマッスルタワー!

ヨアケモノ、ほんまこれ。

  1. 時間は経過しているとは言え、2作品連続でマッスルタワー展開になるとは…。ということは、すでに打ち切りアラートしているのか?
  2. まだ、打ち切りかは分からないけど、マッスルタワー展開ではあると思う。女戦士の次は小さいナイフを持っている奴。
  3. なんとなく、盗賊じゃないかと思う。僧侶じゃないのかも?

ナイフ持っている盗賊かもしれない奴の震えっぷりが異常だから、実は、勇者側じゃあなくて、巻き込まれた生徒とかが無理やりスーツを着せられているとかかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

6話「絶対無敵!!ドラグンガルド」

サブタイトルの「絶対無敵」は、ゴウザウラー、ライジンオー、ガンバルガーを意識しているのじゃないか?と思いましたけど、よく考えると、それらの作品は学校は変形するけど、ロボットになる訳じゃあなかった。
ZIPMAN!!-ジップマン6話・学校変形回「絶対無敵!!ドラグンガルド」感想&7話予想・ジャンプ感想8号2020年【ネタバレ注意】

いっそのこと、風呂屋に出てきたヤツ全員と戦うことになったら、痛快痛快だと思う。そして、勇者城シリーズが終わったら、チェアマンが出てくるでしょうね。
ZIPMAN!!-ジップマン7話予想・感想『勇者城攻略編指導!マッスルタワー展開か?』「絶対無敵!!ドラグンガルド」(芝田優作)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇