ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ZIPMAN!!-ジップマン5話予想・感想『勇者スーツがモシャスでヒロインに近づく!』「俺とお前でジップマン」(芝田優作)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

勇者スーツがモシャスでヒロインに近づく!

スーツを来た変態集団。ほんまこれ。

  1. ヒロインを狙って、敵が動き出す。
  2. 興味を持った理由は「強さ」だけど、モシャスで人間になった状態(スーツを脱いだ状態)では、主人公らの知り合いかもしれない。
  3. 高校の生徒会長とか、そういうヤツかもしれない。
  4. けっこう身近にスーツのヤツいるやつ。
  5. ベタにヒロインがさらわれて、兄弟スーツマンが助けに行くんじゃないかな?と。

しばらくは、敵のおもしろスーツがヒロインを巡って襲撃してくる感じでしょうね。実は、ヒロインもスーツを着ていた…とかあったら、面白いと思います。あったならば。

前回の予想と感想まとめ。

3話「こじ開けろ!!」

ブチャラティを思い出したのは私だけじゃあないはず。ジッパーなだけだけど。タイトルからして、ジッパーがキーになる物語だと思ってましたけど、巨大拳に変形する様子が良かったです。少年心がくすぐられる感じ。
ZIPMAN!!-ジップマン3話「こじ開けろ!!」感想・拳がおっきくなちゃった(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想3号2020年【ネタバレ注意】

ジップのロボットを作り出している悪の組織がラスボスでしょう。実はヒロインが悪の側だったりすると、超展開なんだけど、ないだろうなあ。意外なヤツがラスボスであってほしい。
ZIPMAN!!-ジップマン4話予想・感想『女ロボの中身は男オタクだろ!』「こじ開けろ!!」(芝田優作)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

56話「ロボ200%」

ロボの葛藤からスタート。「できない」と「無理」ばかりだけど、どうなんだろうか…。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM56話・銀狼恐怖回「ロボ200%」確定ネタバレ注意!鳩原が死ぬのじゃないかと心配(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想24号2018年17